Nicotto Town



ロボ♥

画像

バレンタインのお部屋、またまた大人買いしました。

コインが少なくなったけど、まぁいいか。

以前、ガーデンで作ったお手伝いロボと一緒にパチリです^^

リアでこんなロボと一緒に生活できる日が来るのはいつだろう?

アバター
2017/02/06 10:32
たびねこさんへ(*^o^*)

カワイイお手伝いロボがいれば毎日楽しいと思います^^
アバター
2017/02/05 23:33
お手伝いロボとお茶ですね(*^_^*)
私もロボと早く暮らしたいです。
アバター
2017/02/05 14:43
bonoさんへ(*^o^*)

また頑張ってコイン貯めなくちゃです^^
アバター
2017/02/05 14:42
むふふさんへ(^▽^)

ありがとー^^明日行ってみる!

pepper君、私は声が好みです(笑´∀`)
アバター
2017/02/05 13:27
わ〜〜
可愛いね!
bonoもCコインが激減なんだ・・・・
アバター
2017/02/05 11:06
パニエさんとイベントルート巡回の途中で「マイルーム」に戻ればそのまま部屋に着いてきますよー
※部屋以外の好きなタウンでも着いてきます。
で、記念撮影のあとまた通常のイベントルートをこなして、ボス熊まで行けば、そこでバイバイです^^

私は高速のSAで、pepper君から地元の名産品をおすすめされてつい買ってきちゃいましたww
アバター
2017/02/05 10:55
むふふさんへ(^▽^)

おぉ、そうそう最近pepper君、よく見かけますよね。

なにげに居たりして、ビックリすることも。フォルムが人間と勘違いするー><

最近みたのは、イオンモールの美容室の前にいて、美容化粧品のおすすめロボになっていました(笑´∀`)
アバター
2017/02/05 10:45
ショッピングセンターとかで、pepper君見かけるけど、話しかけるの恥ずかしいよねww

私はパニエさんと記念写真撮ったよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.