Nicotto Town



中国は今酷い人権弾圧とやらが起きているだろう。


中国は今酷い人権弾圧とやらが起きているだろう。

だが其れも仕方がない事なのだろう。

あの新千歳の猿たちの暴動を見た時に思った。

相手は自然だ。
人がかなう相手ではない。

其の時の為に航空のルールが在る。

飛行機を利用するのなら其れは仕方がない事なのだ。

列車も同じ様に遅れた。

市電も止まる時が在る。

僅かな雪が圧縮してレールに積み重なっただけで
脱線事故が起きて大勢の死傷者が出る事位、
想像がつくだろう。

道路のホワイトアウトで下はアイスバーンだ。

要するにスピードが時速何十メートル出る乗り物で
氷の道を走って視界がすうmだったら
其の中を車で行けと言う方が死ねと言っている事位は
解るだろう。

詰り空港の場合は外に出る事が出来ないのだ。

そして其の時の為にどこの空港でも
こう言う時はどうすると言うルールがある。

限られた滑走路を世界の飛行機がルールに沿って
飛ぶように決められている。

例えば此れが中東の空港なら砂嵐の時の
ルールが在るだろう。

或いはモンスーンの時の土で出来た空港なら
滑走路がぐちゃぐちゃになるのなら止められないだろう。
其の為に上で待機している飛行機の着陸させる順番の
ルールが在るだろう。

或いは風が強い空港でさえ、其の時の着陸のルールが在る。

そんな事は常識中の常識である。

海外のテレビドラマでも普通に空港で長い列に並んで
家族で順番を待っている間のやり取りをコミカルに描いた場面が
子供時代に在って見ていた。

あの時は荷物が先に届いて行先を別の便にしたら
寒い所で夏のスタイルで熱い場所で冬のスタイルに
なったと言うのだった。

そんな子供時代から飛行機はそう言うトラブルが在る事を
常識で安全の為にどうにもならないのが
普通の事として誰にでも起きるトラブルとして
存在している事として見て居た事が
驚いた事にあの暴動で在る。

しかも其の後に出された明らかに工作員が書いた
非常識さを居直った記事は其の異様さを露呈していた。

何と騒いでもしょうがない理由が在ったと言う物だった。
何処の世界に其れが通用するのか?
猿が檻からでて、いつもは調教しているのだが
其の時は猿は興奮して暴れてもしょうがない状態に
在ったのだと其の文章は書いてあった。

そして他の猿劇団の猿も調教が行き届いて無くて
騒ぐが其れも我猿劇団と間違われるのである。
と当たり前の様に書いてあった。

あの民度の人もどきの国だ。
其れを押さえつけるには法律でこうなっていると言う
文章も通じないだろう。

棒でぶったたいてボコボコにされるから
信号は赤で渡っては行けないと教え込むのだろう。

そう言う猿の知能の国は一党独裁でしょうがないとも
思う。

だが、知能がそうではない人間達が知識を得て
自我に目覚めて自分の権利を主張し始めたとしたら。

或いは自分ももっと知識を得たいとか
働きたいとか思ったらどうだろう。

そうやって働く事によって賃金を得て
そして文明、文化を築く事を欲求する意識に目覚めたら
どうだろう。

其れを棒でボコボコに叩き潰して砂ぼこりの平野で
星を見ながら羊を飼う事しか許さないと
数千年前に其の時の現状に合わせて書かれた書物に
書かれた事しか認めないとしたら。
現在の此の地球規模の世界の中で
数千年前の状況で書かれた生活をする事のみを
正しいと言っている方が猿並みの知能に見えるのだが。

ドイツに行ったイスラム教徒には或いは
もう少し文明が発達した地域に住んでいる人に
電気が通って電車が通って車が通っている所に
住んでいる人を悪人として
強引に羊を追う生活が正しいとして
車を破壊して電気を破壊せよとした
指導者を正しいと思うのだろうか?

文明の在る国で生活をして来た人達は
本当にボコハラムのやっている事は正しいと
言えるのだろうか?

では文明の発達した国に自らやって来て
教育を子供に受けさせる事を拒否して
其の子が15歳になった、アフリカで
やっていた様に家を出して
勝手に狩りをする対象も無いのに
家を出して狩りをしてトカゲでもつかまえて
生きて行けと家を追い出して
追い出された子供は狩りをする対象も
食べる為の獲物も無いので
犯罪を犯す。
泥棒をして金を得て食べ物を得る。

其れを捕まえた警察を敵とする。

其れを人権侵害とする思想を持った人を
私は理解できない。

言葉を教えても学校に行かせても猿並みの行動しかとれない
人もどきと
勉強をさせれば、言葉と文字を使いこなさせれば
本来は働きたいと知識を得たいと思っている子供達から
大人が其の機会を与えずに文字も読めない大人を大量に
作った為に其の子達が大人になって犯罪を起こして
食べ物を得ようとして其れを取りしまった警察を人権侵害と
する思想に私は共鳴出来ない。

そう言う生き方を生活をする為に他国へ来るのなら
寧ろアフリカに戻せと言いたい。

寧ろ砂漠に戻して羊でもヤギでも飼う地域を
羊や山羊を与えて作って
コンピューターで宇宙からセンサーでチップを入れて
管理をした方が良いのではないか?

彼らの望んでいる其の数千年前に書いてある
生活が出来る空間を作った方が良いのではないか?

そっちの方が彼らが望んでいる思想の生活が
出来ると思うのだが。

アバター
2017/02/05 16:36
ひふみ様
韓国に日本が甘えられても応じる気が無い事を徹底的に認識させる事が大切だと解りました。
先ず其れを日本全員で日本は韓国に全力でやる所から二国間がやっと正常になると言う事でしょう。

韓国語を見るだけで反吐が出る程韓国が嫌いだと日本人は韓国人を拒否しますと
言う事を徹底的に相手に解って貰う事が如何に大切かと言う事です。
アバター
2017/02/05 12:22
こんにちは♪
中韓人と日本人では価値観が全く違うのだという事がよくわかる動画を見つけました。
韓国人がなぜああもおかしな言動を当たり前のようにするかが初めてわかりました。

→https://youtu.be/QYzidR1F_q4
アバター
2017/02/05 10:17
ひふみ様
欧州は酷い寒波が北極から行っている様ですね。
北海道にも来て私を直撃して体調を崩して
遂に3週間続く微熱を伴う風邪で最新鋭の輪切りにして写るレントゲンを取る羽目になりました。
些細な影も見逃さないそうですが、お金も高かったです。(++)

ドイツも含めて一時期あれ程連日到着する難民を扱っていて
疲れ切った警察の顔を移してBBCも何と報道が無いのはそのためでしたか。

善意疲れの報道は見ました。
更にイスラム圏に返すと言う有識者の案を紹介した報道も見ました。
今はイスラム系のどこかの国で難民区を作って
其処に大移動をさせる案が善意を案としてでてきてます。

私はパレスティナの人達が何世代に渡って働かないで国連から補助金と補給を受けて
暮らしていて其の働ない生活でも海水浴をしたいとか、
所謂旅行やより快適な生活と贅沢な嗜好品を身に付ける事を望んでいるが
貧困を装っている現実を取り上げた番組をかなり昔に見た記憶があります。

其れと同時にアラファト議長の膨大な各国からの援助金の不透明をとおりこした
膨大な金額の行方不明金を事は欧州でも有名で其れが
何処の国へ消えたと大騒ぎになって探しても
見つける事は出来たのは僅かだと言う事も日本のマスコミは扱わないけど
色々な所が扱っていたので同じ結果に成るので反対をしてました。

まるで貧しさを装った家畜を管理する官僚が一つの弱小国家以上の金を
横取りするのです。
其の金はこれまた不明金のオンパレードの国連から出るのです。

そして馬鹿真面目に出して居る日本。
何処の国も不明金を理由に全て出してません。
使途を明らかにしないと出さないと各国は言ってます。

私はもう、第二のパレスティナでもテロを出さない様に管理が出来るのなら良いかと
思う様になってきてます。

彼らが民主主義は勿論文明文化も腐敗と否定するのなら
今中国へ行く中国が鉄道を引いている壮大なシルクロードの道すがらの
何処かの砂漠に難民特区を広大なアフリカの動物保護区の様に作って
PM2.5位のチップを体に付けて宇宙から見張れば良いんじゃないの?
羊とヤギを与えて数千年前に其の時の時代背景の現状の中で
書かれた文章通りの同じ生活が正しいとするのなら
其れをさせれば良いでしょう。

我儘も大概にしないと私は短気ですから。


アバター
2017/02/05 01:43
こんばんは☆
ドイツに行った難民は、今年の寒波で凍え死んでます。
→http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50885



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.