Nicotto Town


もぐもぐ日記


51km

今日は晴れててあったかくて風が弱い日だった
今日走らずにいつ走るってくらいの日だった
徹底的に走って走って51km走れた
まず20km走ってそこにあったミスドでポンデ黒糖食べて
折り返して20km走って帰ってきたけど50km突破したくて家で休憩してから
またそのへん10km走り回ってきた
すばらしい
ポンデ黒糖超おいしかった
でも今日はたまたまあったかかったけど騙されたりしない
立春の日にあったかいとかできすぎ
またすぐ寒くなるに決まってる

アバター
2017/02/07 21:35
>るるもちゃん
2月は寒さとの戦いや

>ぼのさん
たまの晴れ間は有意義に走りたいものさ

>ぽよちゃん
あったかかったのほんとに1日だけやった
アバター
2017/02/06 23:02
うん、また寒くなってきた。
アバター
2017/02/06 04:54
お〜〜
すごいね・・・・・
頑張ってるんだね!
アバター
2017/02/05 21:55
その言葉はばっちり当たり
今日は寒いです^^;
アバター
2017/02/05 20:49
>あきずくちゃん
ストレッチしまくり

>せんとらるさん
うん!!!

>ちの
またしばらく走れない日が続くさ
アバター
2017/02/05 19:42
明日は雪降るぞー
アバター
2017/02/05 08:34
走ったね
アバター
2017/02/04 21:44
ひええ走りまくり!整理運動念入りにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.