Nicotto Town



02/04

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

イベント始まってますね。

最近なかなかパソコンでログイン出来ないので、未参加の状態です。
今回は有料アイテムを使わないと着せ替えアイテムGET出来ないんですね。
クラシカルハットとクマのポシェット可愛いなぁ。

あ、そういえば、1月の特典もらい忘れてた(汗)
まだ間に合うかな?

アバター
2017/02/07 13:13
釣り大会より お知らせでゴザイマス。釣れなかった方専用のブログとなっています。
 この中では 無いかも?と言わず(ふふふ)選んでくださると 嬉しいです。

では、下記ブログにて お待ちしております。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63639882
アバター
2017/02/06 20:31
>とまとさん
最近殆どスマホログインのみなので、若干今回のイベント諦め気味です。
無事参加できると良いのですが・・・・。

明日までですか。
ギリギリ間に合いそうです。
有難うございます。
アバター
2017/02/05 01:21
今回のイベントも、もらえるアイテム可愛いですよね。(#^^#)
毎日参加型ではないので、ゆっくり出来る時で大丈夫だと思います。♪

1月のイベント特典・・・7日14時59分まで大丈夫です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.