Nicotto Town



きょうの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+378

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.56cm
長靴
1
26.43cm
ワカサギ
1
11.90cm
アブラハヤ
1
9.22cm
ブルーギル
2
20.24cm
ニゴイ
2
47.05cm
ギンブナ
2
24.33cm
ヘラブナ
1
21.28cm
キンギョ(赤)
4
23.54cm
コイ
1
73.58cm
ニジマス
3
56.77cm
ブラウントラウト
1
42.29cm
ネオンテトラ
1
2.44cm
長靴(ピンク)
1
23.66cm
アユ
1
17.32cm
川の真珠貝
1
6.32cm
タニシ
2
4.99cm
ドジョウ
1
13.43cm
鬼役のクラゲ
2
16.34cm
2017/02/04 16:33

きょうの結果です


大きなものつるのは難しいですね

川の真真珠はあわいピンクなのですね 今までクリーム色にみえてました


アバター
2017/02/07 22:27

とまとさん ありがとう

豆鰯を枝豆の枯れ木に刺して飾るところあるのですね
実家相模原でやっているところみかけませんでした
売り場の模様替えって早いですよね
バレンタインおわったらすぐに 桃の節句ですよ
でりっしゅきっちんのサイトみたりしてます 簡単でおいしそうなのたくさん紹介されてますので
たのしいです
アバター
2017/02/05 20:44
こんばんは^☆

わが地方は 節分に豆鰯を枝豆の枯れ木に刺して飾るのですが

今日、スーパーの鰯コーナーは

大量に売れ残った鰯が 半額で売られてました。

節分気分は短くて

あっという間に バレンタイン一色。

節分より バレンタインの方が 

商戦としては 圧倒的に大きいですよね。

今年は 何を作るか思案中です。
アバター
2017/02/05 16:53

遠州七不思議さん
目薬だけちゃんとしてれば安心みたいです
次は左目 がんばります



黒豹しぇりるさん
違いすぎますね 同色でちちょっとの色違う細かな模様が見えて こんな繊細なのかとおもうものがありますし
しろは すごい発色で 赤や青や緑も明るく鮮やかで 陳列されたコンビに商品が ピカピカきれいで 
黒は今までのは少しきいろがかってたみたいですが 本当に濃い黒で
透明も黄色が買ってなくてきれいで  あまりにいろんな色がつよく 入ってくるので衝撃でした
右左がちがうので 歩いてると酔った感覚になり 今は疲れやすいですね
アバター
2017/02/05 00:16
もう目は大丈夫みたいですね!
アバター
2017/02/04 17:50
色の見え方が変わると随分違うでしょうねぇ^^
リアでの買い物でも色の好みが変わるかもですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.