Nicotto Town


内容はないよー


生まれて初めて見た映画・・・・

なんだろう???
映画館に見に行った一番古い記憶にあるのは
チェッカーズのタヌキのやつ?
・・たしか映画館に見に行ったはず???
・・・映画だったような・・・
ってかストーリーもよく覚えてない・・・

好きな映画は「マイ フェア レディ」
オードリー素敵♪
春日ではございませんよ。

はじめて実際見たヒーローはギャバンとシャリバン。
近所のデパートでショーやってましたです。
一緒に写真撮って感激したのを覚えてます♪

アバター
2009/09/25 07:13
ちょこさん
そんな感じだったかも??
チェックのタヌキが出演してた・・・?

こういちさん
ポケモンサンデー見てますよ(^^)V
ぽっちゃま可愛い♪

BRAVIAさん
凄いですね!
歌は覚えてないす~(><)
昔の番組は突っ込みどころ満載ですよね~
ウルトラマンとかも、昔のを今見たら「おいっ」って
TVに突っ込みいれたくなりますよ(^^;
アバター
2009/09/24 23:55
ギャバンにシャリバン!
フルコーラスでOP歌えますよw

わかさっわかさってなんだー!♪
アバター
2009/09/24 20:12
 初めて見た映画は、「ポケットモンスター 幻のポケモンミュー」だったと思いますww
アバター
2009/09/24 15:17
「たんたんたぬき」・・・とかって名前だった?・・・かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.