Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


思わぬおみやげ

昨日のお昼過ぎ、娘が修学旅行から帰ってくる日だったので
旦那さんとそろそろ飛行機乗る時間かね~なんて話していたら
学校の先生から電話が・・・
「娘さんなんですが、今日のお昼頃発熱がありまして、インフルの疑いが
ありますので空港まで迎えに来ていただけませんか?」
ええ~~~!マジかw
そして、迎えに行き空港内にあるクリニックで診断してもらったら
やっぱりインフルでした><
修学旅行に行く日には玄関先で吐いてしまい、置き土産を残していったと思ったら
今度はありがたくないお土産をもって帰ってきましたww
旅行初日に仲良しのお友達がインフルにかかって帰ったそうなので
きっとその子からうつってしまったのでしょうね~。
皆様もどうぞ、インフルエンザ気を付けてくださいね~!

アバター
2017/02/26 08:20
大変なおみやげだったね~( ლ‿ლ)

思い出す・・・長女も修学旅行の時高熱で京都の旅館で別のお部屋で
見学出来ず><おかゆを食べて過ごして、帰宅^^;

夏休みに同じ旅館を予約して、家族で修学旅行のやり直しをしたわ~
くそ暑い時にw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.