Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


節分


恵方巻の半額を狙うつもりだったのに、
思い出した頃には時間が過ぎていたー><

アバター
2017/02/06 05:34
>カトリ-ヌさま そこは縁起物ということで^^;
アバター
2017/02/05 21:05
ワタシは、食べませんでした恵方巻。

だって、太巻き寿司って、
いつもスーパーや仕出し屋で売ってますもの。。。
アバター
2017/02/05 06:25
>南ノ猫さま ご訪問ありがとうございます。
       近所のスーパーは20:00で惣菜が半額になります♪

アバター
2017/02/04 08:33
広場から、こんにちは。
拙猫は6時にスーパー回りしたんですけど、値引きなしとかせいぜい100円引きとスゴイ強気でした (T_T)
しょうがないので、半額おにぎりを買って、まるかぶりしました(違うw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.