Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然~鬼サン's節分祭り

画像

サークル活動=今年度メイン?テーマは、『おそろ』って事で、管理人サマ発案@第1弾は、節分の昨日開催された。

おそろアイテムは、青ガチャ目玉の(赤鬼帽子)~後は自由。。となり、思い思いのコーデで集合♪
オシャレさん揃いなので、個々の個性が光り、何とも華やかないでたち~で、屋根に上がってゴメン!w

平日だったので、約1時間チョイで解散~例によって、兄チャンの帰宅が遅く、夕飯用意する関係で、
恒例の遅刻。>< でも、まったりのんびり、お喋りできて、とっても楽しかった。(。◠‿◠。) 




*昨日はオフだったので、午前中は在宅~午後、買い物出ようと、玄関開けたら、生協の積み上がった箱。。
Σ(゚д゚lll)ア!忘れた~~慌てて連絡して、注文書を口頭で読み上げて間に合った。。夕方になり、
配達員サンからも、同じ件で確認の電話があり、平謝り。。m(_ _)m もう、当分カレンダーに書いておこう!w

長年、水曜配達だったのが、去年金曜に変更になり、日が浅いから~と、自分に言い訳しつつ、
覚えて((いなければ))ならぬ事を、うっかり忘れる度合いが、心なしか増えてきて軽く凹む。(w_-;

長く生きるというのは、熟練した経験の取得と、記憶力低下の自覚と脳トレ(?)~体力も、ボチボチ
かつての揺るぎない自信が、ガタガタ崩れてきた。^^; 日々、一生懸命、努力を続けていこう。( 〃..)

アバター
2017/02/05 19:42
★ハコちゃん

こんばんは^^

平日の集まりも、ササッと終わってソレはソレでいいかもね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2017/02/05 15:43
鬼さん少しだけだったけど楽しかったーw
アバター
2017/02/05 00:16
京たん、こんばんは~いつもありがとう♪

2夜目はいけなかった~ごめんね。*o_ _)o
アバター
2017/02/04 18:28
壁|ω・`)❤
アバター
2017/02/04 13:04
★ナッティさん

こんにちは^^

箱出し忘れある?私、水曜日の時はほぼ皆無だったんだけど、
金曜日って抜けやすいのかなぁ~ついうっかりが2回目です。^^;

ネット注文も、手続きするのさえ面倒なので、結局注文書書いてるヨー。w

携帯の待ち受けに貼れるメモなんてあるんだ~検索してみるね、ありがとう(^^♪
アバター
2017/02/04 13:02
★マルコさん

こんにちは^^

そうそう、登ったら雪が、、、凝っているよねぇ。(๑→‿←๑)ノシ
ここの登りは、割と簡単なので、柱つたっていつもで上がれそうだヨ♪

生協が金曜配達になってから、すでに2度目、、回収しそこねの箱と
来た箱で、ベランダが発砲スチロールボックスだらけ。ww 来週は忘れず出さないとねぇ。^^;

あっ、なるほど~ブログ、、でもコレも、自分の備忘録目的なので、あとで
振り返った時、忘れていることを思い出せるようにって理由なんだ~、、困ったモンだ。^^ゞ
アバター
2017/02/04 10:48
うちも 生協やってるけど たまに 箱出し忘れます(●´ω`●)
注文は ネットでやっているので 大丈夫なんだけどねーーー。
私なんて うっかり物忘れ 昔からだから この後 歳とっていったらどうなるんだろう。。。
常に メモっておかなくちゃだわーー。

携帯の待ち受けに 貼れるペタメモが便利ですよ。
絶対見るしね(*'ω'*)
アバター
2017/02/04 10:30
わ~~~神社の屋根に雪が残ってて滑りそう!wwwあはっ(o^∇^o)
楽しそうだねーー❤

うっかり、ってあるわよねーー誰でも^^衰えだって^^
ほんと、体力も年々落ちていくから、何かしら努力していないとガタ落ちしそうw(*_ _)
でも有羽さんは、ブログをほとんど毎日書いてるのってすごくいいと思うのーー^^
それだけでも脳トレーニングになってると思うわ(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.