Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バレンタインの思い出(お題)


毎年どのチョコを買うか迷っております
ボンボンにトリュフはもちろんナッツ入りも美味しいですよね^^
ん?
恋愛じゃないけどいいですよねw

本日は節分ですね
恵方巻きで昨年は海鮮でしたので
今年はノーマルな物を買う予定でしたが
夕方近所のお店に行くと海鮮と変わり種しかない・・・
ということで今年は変わり種を購入
卵、トビッコ、キュウリ、ここまでは普通
ここからが・・・山牛蒡の漬け物に生ハムって^^;
美味しかったですがなぜに生ハムだったんでしょ?
そしてお豆はお昼にパン屋さんで貰いました^^;

アバター
2017/02/03 23:07
>momocuryさん
意外でしょw
ビヤ樽^^;

>トシさん
あの。。。^^;

>LEAFGさん
でしょうか^^;
アバター
2017/02/03 22:44
とりあえず、
巻いてあれば何でもいいのでは?^^;
アバター
2017/02/03 22:08
願わくば、ネスレ社を避けていただけたら、パレスチナの不法入植の資金を少しでも細られることができます。。象牙海岸地域の児童労働や人身売買の資金も細らせるんです。宜しく。。。
アバター
2017/02/03 21:38
>山牛蒡の漬け物に生ハム

↑あ、この組み合わせ、斬新ですね~(^^)
私は、から揚げが追加されてるのをすすめられたので買ってみましたが
途中でギブアップしそうでした。げふっw
太巻きというより、真ん中が膨らんでビヤ樽型だったし。。。
アバター
2017/02/03 21:04
>ナンシーさん
それ売ってなかったんですよ><

>MOGさん
際限なく食べそうな^^;
アバター
2017/02/03 21:00
福豆とチョコをいっしょに食べるというのはどうだろう
アバター
2017/02/03 20:57
生ハムですか?
美味しくてよかったですね~
私は普通の太巻きでした☆
アバター
2017/02/03 20:47
美味しかったですよ^^
生ハムって漬け物とも合うんですね~
ハズレでしたか^^;
アバター
2017/02/03 20:46
おいしそうー
わたしは海老フライが入ったものでしたが外れでした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.