Nicotto Town



シリア難民が日本に来て生きて行けるの?


シリア難民が日本に来て生きて行けるの?
詰り肉体的に生きているのかと言う事で無く。

ちゃんと日本の法律と慣習と風習と
現在の複雑な生活の日常の中にマジに溶け込んで
違和感を相手にかんじさせないで生活が出来るのか?と
言う事。

出来ないのなら、明らかに相手の国に迷惑をかけると言う事よね。

生活ができないのなら、相手の国民が汗をかいて血を搾り取られる様な思いで
出した税金で生活をすると言う事よね。

其れを自覚出来る訳?

何処の国へ行っても言える事だけど
其れが出来る訳?

他国の宗教の国へ自ら望んで行って
其の国の宗教の人が其の国の慣習で生活している中で
自らの宗教の教えで人を殺すなんて事をするのだったら
初めから他国の別の宗教の国へ来ないで。

来る事事態が悪いでしょう。

自ら望んで他の宗教の国へ来たのなら
迷惑をかけないで其の中で自分の宗教の場所を見つけて
其処だけで自分の宗教で生きて行く覚悟が在るの?

此の時代に何をやっている訳?

シリア難民は日本国民が労働をしてお金を稼いで得た中から
出した税金の中から出して貰ったお金で生活をする事に対して
別の宗教を信じている人が働いてそれで食べる為のお金の
施しを受けた事に対して何も感じないの。

感謝の気持ちさえ起きないのがイスラム教の教えな訳?

だったら日本に来ないで、アフガニスタンの近くの
何処かの砂漠に行ってヤギでも羊でも飼う方へ
行きなさいよ。

砂漠に羊を難民区を作って定期的に羊かヤギを与えて
自立させる生活をさせたら?

全く文化を否定し、羊飼いの生活に戻して
完全に紀元一世紀時代に戻した地区を
コンピューター管理の下に作り出して
其処で星を見て時間を決めて暮らす場所を
科学的に作り上げて、其処で自給自足の生活が
出来る所を科学で作って其処に移住する道を選ぶか

他国の宗教と慣習と生活形態を認めるかを
選択しなさい。

BBCを見ていたらイスラム系女子に難癖を付ける人が居ると
言うのよね。

詰りスカーフを「真知子巻き」みたいにしているので
イスラム教徒だと解るらしいの。

問題は英語だから何なのかは解らないけど
彼女は働いている訳。

イギリスで女が働く事に関してイスラム系の人が文句を言っているのか
或いはイスラム系の人が他の人が起こしたテロの犯罪の事に関して
文句を言われているのかは解らない。

でもトラブルはトラブルよね。

日本人って、そう言うトラブルを嫌うから。
言って置くけど、日本人ってそう言うトラブルを嫌うから。
日本に来たらそう言う事も許されないから。
其れすらも許されないから。

そう言う生活を出来るの?

ず~っと許されないで恨まれるから。
輪を乱す事は村八分で生きて行く事を許さないから。

その代わりにコミケがあったり、
渋谷があったり、秋葉があったり、
ハロウィーンをそれじゃ日本流にしましょうと
工夫したり、クリスマスが在ったり、するから。

寧ろ日本より砂漠を選んで羊を飼う生活を選んだら?

日本を選択したなら、日本に合わせなさいよ。

日本の総てが日本の神のテリトリーだから。

貴方達のやっている事は違っていると言う事が
解らない?

其れがイスラム教の教えなの?

ちゃんと世界の人々に食べ物をくれている人々に
答えてから口に其の食べ物を入れなさい。

アッシリアがユダヤに何をしたのかを
思い出しなさいね。

私は許さないから。
それと途中で迫害をして苦しめた国も
許さないから。

もう、凄い怒りで地球がぐらぐらと揺れて居る様な
凄い怒りを神経のセンサーが感じる。

其れは本当のイスラム教もキリスト教も仏教も
神道も全部リョウガして共鳴して居る様な気がする。

凄い怒りが渦巻いている。

何なのかなぁ・・・・・。
此の所体調がすぐれないから・・。

多分、ヨハネも含めて誰も止められないと思う。

此の怒りは私が起こしているのじゃないし。

そうとうの怒りで私も其の渦に引き込まれて逃れられない様な。

誰かがかなり怒っているんだと思う。

凄く物凄く怒っているんだと思う。
余程の事が起きたのだろう。

私の力も其れに吸い込まれるのだろう。


其れが私が生まれた理由ならそれで良いけど。


★で、此のテーマの恋愛だけど、
そんな事は許されなかったから運命を受け入れた。
他からみると恋愛の様に見えるけど運命だったと思う。

アバター
2017/02/04 13:45

泪珠様
あれをデマと信じている貴方の情報はどこから出ているのですか?
先ずCNNのにゅーすです。リベラル系誌です。
http://www.cnn.co.jp/world/35076040.html

次にBBCのにゅーすです。
http://www.bbc.com/japanese/35239893

ケルン大晦日集団性暴行事件 ウィキです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%99%A6%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%80%A7%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ロイターも探しますか?

ウォールストリートジャーナルも探しますか?

ニューヨークタイムズ(リベラル誌)に載っているので十分でしょう。

あれをデマとする貴方の環境は可なり特殊ですねぇ。
どんな種類の人達なのかを調べて見ましょう。
========
ドイツで移民・難民1000人が集団で痴漢・強盗というのはデマか?
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-8083.html

 【ベルリンAFP=時事】ドイツ内務省は8日、西部ケルンで大みそかに襲われたと女性から被害届が相次いでいる問題で、容疑者は31人に上り、うち18人が難民申請者だと発表した。(中略)31人の内訳はアルジェリア系9人、モロッコ系8人、イラン系5人、シリア系4人、イラク、セルビア、米国系が各1人で、生粋のドイツ人も2人いる。(2016/01/08-22:44)
=========
↑どうやら被害届が出ている事で其れは事実として在った様ですね。

では、何故こう言った話が出るのでしょうか?
其処に総合不信と言う現実がありませんか?
現実を無視して不信感を持たれている中に入れても
お互いにナイフを忍ばせて警戒しながら近くにいると言う事になります。
其れは何かの拍子に事件に成る可能性を現実にひめて居ます。

其処を直視しないで綺麗事で話を進めるのは比現実的です。
其れが悲劇を作る要因の一つになって居る事を指摘します。
アバター
2017/02/04 13:09
あー、あれ、デマですよ。
そんな事実ありません。

そんなこと実際にあったら、いかにドイツでも強硬手段とったはずです。
アバター
2017/02/04 13:07

泪珠様
そんな綺麗事がケルンで通用しましたか?
========
ドイツケルン事件。
http://kaigainews.12max.info/german_victim/

★閲覧注意 現場映像あり 。ドイツケルンでの難民による女性暴行事件 被害届500件超す、4割が性犯罪 
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/fb3492cf63868f0544e6fbf90f125251
======
被害届が出ていただけで600件近く
被害者は1000人を軽く超えると言われて居ます。
実態は目撃者によるとかなり酷かったとか。
其の過程の事情と被害女性の事情で被害届を出さなかった人達も
多く居る事は性犯罪の特徴です。

此の移民問題は複雑で値がとても深いです。
シリア難民に関してのみで其の中のいくつかを言うと

最初の頃はシリア難民はお金を持っている人が多く不動産を処分してドイツに入って来ました。
ドイツで家とお金を貰って週末は近隣の国を旅行と言う人も居るとの事。
此れはソースを捜しましたが出て来ませんでした。
======
シリア難民が妻4人・子供22人の生活保護を申請し、年間4000万円ゲット
yurukuyaru.com/archives/66859748.html

http://jp.ibtimes.com/articles/1683195
==========
しかし善意のボランティアも精神的にも肉体的にも金銭的にも
限界が来ている様です。

ドイツを始め多くの国で反難民デモが行われて居ます。
反移民デモ台頭で溝深まるドイツ、名所で「抗議の消灯」も
http://www.afpbb.com/articles/-/3035725?pid=15020899&cx_part=pic008&act=all
↑反移民、反移民デモ、反移民地区等でググれば沢山出てきますよ。

フランスの場合はもっと長い何十年と言う問題がかかって居ます。
フランスが掲げた人口政策の失敗から始まって居ます。
人口を増やす為に移民を入れた結果が2005年の移民の子の暴動に繋がります。
=====ウィキより
2005年パリ郊外暴動事件
北アフリカ出身の3人の若者が警察に追われ死亡。略
暴動はフランス全土の都市郊外へ拡大した。
===




アバター
2017/02/04 12:03
うちの近くの、というか隣駅は「リトル・クルド」と呼ばれています。
トルコ系の人も多く、ケバブはもう普通にあるし、
我が家のPCエンジニアはガーナ出身の方です。

私はね、逆なんですよ。
怒りを納め、鎮める力を感じ、信じ、それを行います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.