Nicotto Town


すずき はなこ


新規採用、お二人決まりましたー!

なんと!
「従業員…様、募集しております」のブログを見て、
パートタイム従業員希望者が、来てくれました~♪

えー?
アレで、本当に応募してくれたのー?
嘘みたい―!

SNS,恐るべし!
求人情報も、インターネットの時代なんですねー!
なんと、男性と女性です。
(今回、つくづく懲りたので)
お二人、採用することにしました。
そうすれば、一人ダメでも、もう一人がいますからね。

やっと、あのラジコン・トラブルに終止符が打てました!

あ。そうそう、
「極楽」ブログ、
今日は、なんと近畿圏ランクインに44位で付けています!
すごいなあ~♪

何が面白いのかなあー???

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/02/04 04:43
めでたし、めでたし
で、ありますように。
アバター
2017/02/03 23:23
うほ~ パートさん、良かったですね!!
今度こそ、良いご縁であります様に。

ところで、あの・・・サンショウウオの卵、さわれるのですね・・・・
私、カエルも、その卵も、カマキリもバッタも触れないです・・・。金魚も。すごいなぁ
アバター
2017/02/03 22:56
おお~! 良かったです^^
うんうん♪ はなちゃんの絵、漫画にできそう^^
ニコット広告の漫画よりいい^^
アバター
2017/02/03 21:50
ひと安心ですね。でも・・・
フィクサーからの天下りびとはどうなったのですか?
アバター
2017/02/03 21:21
おめでとうございます
スピーディに事が決まりましたね

やはり、正しい道を歩むときは
必要な時に必要な人に出会うものなのですね?
アバター
2017/02/03 20:48
途中 友達限定ブログが見れてないので 良くわからない?な経緯がありますが

良かったですね 長く勤めてくれますように^^
アバター
2017/02/03 19:48
仕事運があるんですね、しかし家庭運がないか・・辛いっす
アバター
2017/02/03 18:36
よかったですねー♪
禍福はあざなえる縄の如し。
人生万事塞翁が馬\(^o^)/
アバター
2017/02/03 18:34
ヽ(´ω`)ノ やった!お手伝いさんが決まったんですね。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ってブログのイラスト面白すぎます。 ( ̄m ̄〃)
はなこさんの記事は読んでて楽しいので、一度読んだらもうリピーターになってるでしょ?w
アバター
2017/02/03 18:32
おめでとうございます~

私、今回イヤな予感はしません~
あ、でもお客さんには釘を刺した方がいいですよ~(笑)

極楽、大変楽しく読ませていただいています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.