Nicotto Town


ちろりあん


風に揺れるぴこぴこヘア【Brown】♪

「あ、今日?当日だけど非番〜。うんうん、ヒマで豆ばっか食べてる〜w」

もらったステキコーデ♪:42


「風に揺れるぴこぴこヘア【Brown】」(リリース2016年・11月イベント特典アイテム)


昨年11月の仮想タウンイベント「ヒツジ農場でお花摘み」の特典でもらった、
ぴこぴこヘアを初めて使って節分ネタコーデ。

それにしても毎回イベントでもらう特典を全くもって使いません。
そしてダブってもらうアイテムも面倒でフリマにも出さず、アイテムボックスの中に入れっぱなし。
イベントに参加する意味はあるのか?とひしひし感じ始めたニコタ2年目の春でした(笑)





アバター
2017/02/04 12:45
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

あははははは!w 待機て!w 良いですねww

実はこの他にもうひとつ考えたんですよ。
携帯はこのままで手には9月限定のコスメポーチとメイクブラシ持って、
「飲み会?合コン?行く行くー!え?鬼の仕事?もう終わったよ!」
てのがありました^ ^ 長いからこっちにしました(笑)
アバター
2017/02/04 12:42
みどりさん♪

> 私もイベントアイテムはあんまり使わないですね。
> 人にあげるか、しまいっぱなしか。

私は差し上げる人がいないからなぁ。お友だちほんの数人だし皆さんP参加だし。
アイテムボックスにしまいっぱなしで溜まっていきますよね(笑)

黒猫クラシカルハットですね^ ^
あれは皆さん気に入っていらっしゃるのかコーデ広場でもよく見掛けます。
帽子は大き過ぎるものが多いけど、今回のものは大きさと被り具合が丁度良いですよね♪
アバター
2017/02/04 12:39
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

ありがとうございます^ ^
私も笑いながらコーデしてタイトル書きましたw

イベントアイテムは使いにくいものが多いですね。
これも最初は髪が揺れるのすてきと思ったのですが。
長いほうも使っていませんね。色なのかなぁ?

チョコのパーテーションは、毎日こつこつ貯めるといくつになるのかな?
お部屋作りが好きなうみさんが喜びそうなアイテムだなぁと思いましたよ。

そうそう、お部屋アイテムと言えば、
ニコッと家具店に入荷した2月のバレンタイン家具のチョコ、
本命とかギリとかそんなのしかなくて私的に残念。
うみさんが作った「バレンタインの街角」で使ったようなおしゃれなのが欲しかったー
本命がたっぷりチョコでギリのほうはチョコが少ないのは笑ったけど(笑)
アバター
2017/02/03 17:41
「えー、私は待機で家から出れないからさ。こっちおいでよ~。
昨日、バイオハザード借りて来たから観ようよ~。
つまみはあるから、泡買って来てー!」
アバター
2017/02/03 15:53
私もイベントアイテムはあんまり使わないですね。
人にあげるか、しまいっぱなしか。
でも今回の猫の帽子は重宝しそうです(*^^*)
アバター
2017/02/03 14:56
今日のコーデとコーデのコメントウケましたwwww
鬼さんも非番なのね^^

私もイベントアイテムうまく使えてません。フリマでもなかなかさばけなかったりします。
今回はお部屋アイテムのチョコのパーテーションが嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.