Nicotto Town



医療大麻について

医療大麻という言葉を聞いたことがありますか?

大麻は日本では禁止されてます。

ほかの国には、医療大麻として病院で処方してくれる国があるんです。

なぜ医療大麻の話をしようとおもったのかは、うつ病などの病気にも

処方されているからです。

抗うつ剤、は副作用にいろんなことがあります。

だから大麻は自然栽培なわけで副作用は少ないんじゃないか?

と考えるのです。

実際どれだけのものかなんてやったことないし、わからないんですが

この副作用とさよならできるなら、医療大麻として処方してほしいというのが

現実に考えることです。

べつに大麻がやりたいわけではない。

それだけはわかってこの日記をみてやってください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.