Nicotto Town



BABYMETAL DEATH そしてFF15




ということで
この棺桶の使い方を教えていただいたのでw
素通りするつもりだった出費を!
追加でジャケットまで買ってしまう太っ腹コーデ完成!笑


FF15を満喫中なので
ベビメタからちょっと離れていたんですが
コーデにあたってベビメタムービーを見たりして
「やっぱりBABYMETAL最高!」
って当たり前で血がたぎっちゃったりして

FF15満喫中なんです ええ
小さいことが気になって検索してみたい気もするけど
そうすると見たくないネタバレも引っかかっちゃって目にしちゃって
思いっきりつまんなくなるんで
検索はしない!!!
んだけど・・・FF15に関しては公式とかチェックしたり
某SNSで気にしてゲーム関連記事を見ていたりしてるんです
そこで日本時間にすると2/2の20時からのスクエニからのライブ配信発見
ニコ生とYouTubeからだってんで
ニコ生は間違ってでもコメントを読む羽目になったら気分台無しになるし
海外から滞りなく見えるのか?と思ったので
YouTubeでアクセス!
そしたらさあ YouTubeもライブ配信にコメント入れられるようになってるんだね
サイドにあったからすぐに隠すようにしたけどさあ
ネタバレ的な発言見ちゃったし;;
日本語で書き込む人たちって文句しか言ってないし
やだねー ああいうの・・・

言ってることやってないじゃん 謝れ

ってのよく見たのよ・・・
すんげーネットの世界+日本のサービス提供完璧主義依存な客

ネット投稿されるのは不満が多く目について出てるのは
既存のFFじゃない 余計な要素が多すぎる
ってのなんだけど
楽しいよ〜〜〜今までにないものがあるからはまったんだってw
ディレクターもそこは何度も押さえて発言してるから
ちゃんと喜んでる客のこと伝わってるんだよねって一応安心してみたり

今までフェイスブックってなんか嫌だったけど
英語の上達のためにも(英語書くの苦手)やってみようかなとか思い始めたり
トピックはBABYMETALとFF15 
もちろんw

アバター
2017/02/06 00:44
さったん

それがね 初期だと センターがツインテで、サイド二人がポニテだったりするのよ!
アバター
2017/02/06 00:44
サンジさん

背景、これだいぶ前のイベント品だったはず・・・
もともと赤と黒の組み合わせが好きなニコタだとは思っていましたけど
こうして組み合わせてみると・・・なきにしもあらず! ですよね

ベビメタフラッグ・・・すごい! 楽しみにしていますですw
アバター
2017/02/06 00:42
ダメダメ兄貴さま

あれこれ探してみると それなりのアイテムが販売されているニコッとタウンですね!
このジャケットをショップで見た時はさすがに「そりゃまあブリット柄だけど!」と驚きましたですw

棺桶三つ並べて佇んで?!みたいですね!
でもこの棺桶ショットは、スーちゃんだけが赤ジャケット着用で、2姫は黒のみ?
上半身の写真しか見つけられなかったので・・・
男性アバでツインテはなかなかない・・・はずですから
兄貴さんをセンターにして、2姫のうち片方を担当しますw
アバター
2017/02/04 05:48
センターの子だねー
そしてアルバム?のジャケット写真♪@棺桶
アバター
2017/02/03 01:30
スゴっ!背景までお見事~
やっぱりニコタのなかの人にメイトがいることを確信した笑

文字でベビメタフラッグをつくったのに投稿したら表示されなかった・・・泣
明日またチャレンジします(*_*)
アバター
2017/02/03 01:05
こちらにも・・・

そのコス・・・
最 高 D E A T H !!
思わず惚れそうになるくらいな出来栄えDEATH!!
やっぱし女性アバには敵いませんDEATH\(^o^)/

感涙モノDEATH!!
完璧DEATH!!
そのコーデを投稿して下さいませっ!!
あぁぁ猫二SU-METAL様ぁぁぁぁぁっ!!
「お前らの本気はそんなモンかぁっ!!」と冷たい目で罵って下さいぃぃぃっ!!
愚かな私めは既にあなたの下僕ですぅぅぅぅぅっ!!

・・・と、ドMでもないのにド変態に成り下がるくらいに感動致しました<(_ _)>
とってもとっても素晴らしい出来に、思わず取り乱して失礼致しました<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.