Nicotto Town



ミント味は嫌いです。


例の如く手作りチョコを作っているみなさん。

ミント味は嫌いなので書いておきます。

息子も結婚して左程手作りチョコが来なくなりましたが

二人ともミント味は「げっ!」と言う反応なので・・・。

美味しくない味は私の所に来るので止めて下さい。
              (送った先の母親より)


で、いつもの事なのですが、アメリカは高額な武器を日本に買わせます。

ロシア同様一世代前の古武器を中国に買わせるのと同じと言うか

F4なんてミグに追いつけない酷い代物。
ゴミは入りません。

ステルスが欲しいです。

========
シリアで活躍のスホイ24M編隊、ロシアへ帰還へ2017年01月18日
シリアで活躍してきたスホイ24M編隊と特命医療隊はヒメイミム空港からロシアへの帰還準備を行なっている。シリアでのロシア軍部隊司令官のアンドレイ・カルタポロフ上級大将が明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/politics/201701183247588/
===========-

イラクではアメリカのステルスが活躍して見せました。
恐らくスホイを中東を含めて色々な国が購入するでしょう。
スホイ35は中国導入予定です。

中国は自力でステルスを作ってますが、
まあいろいろな種類は作ってますが、
何処かで実践をして見せてませんが
するでしょう。

日本はステルスは作れません。
F16を改良した型ですので
========
産経新聞 26.05.25 中国機が自衛隊機に異常接近 東シナ海、30~50 ...

www.sinseiren.org/news/h26.05/sankei26.05.25.pdf
中国機が自衛隊機に異常接近 東シナ海、

===========
多分脱出した可能性が在っても隠すかも。
でも散々ロックオンをしているので。


問題は自衛隊の持っている戦闘機の機能性の前世代の代物だと言う事。

だからああ、ステルスを今時装備してないんなんて。

其れに最低限「核」とは言わないけど「弾道弾ミサイル防衛」は常識で
トランプも韓国が常識としてしているのに日本がしてないとは国際社会も
思わなかったと思う。

★此れは散々アメリカが、アメリカが完全に日本を守るからと
膨大な金を取って守ると言いながら、装備させなかった事。

今更何を言っているの。
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ  アメリカが「絶対に日本を守る」と
言ったじゃないか!

◎兎に角それじゃ直ぐに完全に弾道弾ミサイル防衛を超急いで
瞬時にしましょう。

何処かの馬山のミサイルは錆びついて居るでしょうし。

更に最低なのは、アメリカ。
ミサイルの照準レーダーもアメリカが管理していると思ったけど。

様は今まで日本の防衛能力をさせなかったのは
アメリカでアメリカは何が何としても絶対にアメリカはアメリカ兵の血を
流してもどんな事が在ってもアメリカが日本を守ると言っていた事。

そして1995年?は其れを実際に示して日本の周りを無数の
アメリカの空母で囲んだ。

其の後も何か在ると最長はハワイからも駆けつけたと言う事。

こうやって実際に見せつけて実行をして
日本が自力で防衛するのを阻止してきて
日米防衛を強力にするパフォーマンスはアメリカの大統領が
積極的にやってきた。

で、トランプ氏が晴れて日本は自力でと言ってくれたわけ。

だからステルスをアメリカから買うし、弾道弾ミサイルも
買いまくります。

あっちゃこっちゃに置きまくります。

何なの三菱のF-2って。
中国のスホイにロックオンされやがって!
性能が劣っているからでしょう。
 
皆すっごく日本が遅れて居る事は
あのトムクルーズが大昔に主演した「トップガン」の時代が
日本の実態なの。
此れが三菱が作っている奴。

世界はステルスの時代なの。
中国はロシア製のステルスで
スホイ Su-30 を当然持っている。
其の他の国は
ロシア、インド、インドネシア、アルジェリア、アンゴラ、ウガンダ、中国、カザフスタン、マレーシア、ベトナム。

で中国はロシアからスホイSu-35をもうすぐ装備納入されるんじゃないの?
Su-35は機体は電波吸収材の採用やカナード翼の撤去によりステルス性が向上。またエンジンには推力偏向ノズルを装備し、限定的ながらスーパークルーズも可能である。アビオニクスもロシア独自の最新式となり、大幅な能力向上を成し遂げている。
 最新鋭故に高価で機密情報も多いPAK FAに対抗する。

だから日本は常識としてステルスは必要でしょう。
は最低限必要でしょう。

既にイラクで実践デビューしてみせてるので
日本に売る為のデモかと思ったさ。
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.