Nicotto Town


B5コピー用紙


時間が足りないー!

らぶきゃら、修正しまくってて全然進んでません

今ズボンやスカート類を全て作り直してます
今までの仕様だとパーツ改変するときに困るということに気付いたのが今朝でした

後になっていいアイデアが浮かぶのでそのたびにちょくちょく作り直してます
こうやってちまちま直すことでよりいいものができてる…と信じたいです
色々変更するなら公開前のこのタイミングが多分最善ですし

というわけで今日も作業します
まだ作ってないネタもあるし、完成までもうしばらくかかりそうです

らぶきゃら作業してると自分の仕事の雑さがいやになるんですけどね!
もう少し気を使ったり、考えたりすればしなかったであろうミスが多くてもう…(´・ω・`)

アバター
2017/02/02 06:09
>美国さん
ありがとうございます!
楽しいから+自己満足に近付けたいから色々頑張ってます(*´ω`*)
アバター
2017/02/01 22:01
らぶきゃらの作業、お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

作り直し大変そうですね;
製作されるのが一人だけだと、ミスが見つかるのは当たり前だと思います。大人数で作られたゲームだって、バグが見つかることありますし。
むしろ、らぶきゃらは今のバージョンでも問題なく使えるので、猫辺さんはやっぱりすごいと思います(*・ω・)

使わせていただいている側としては、いつまでも待つつもりです(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.