Nicotto Town


もぐもぐ日記


モンダミンとリステリン

洗口液、マウスウォッシュを普段から使ってるけどこれといった製品が全然みつからない
こないだまでモンダミンの低刺激タイプを使ってたけど
あまりに刺激がなさすぎて口を洗ってる実感がなくていまいちだった
次に買ったのがリステリンの水色のでこれは逆に刺激が強すぎた
20秒以上口に含んでると舌が痛くなるレベル
きつい
これもだめだ
でも買った以上は使い切らなくちゃなぁあ
刺激はあらかじめ水を少し口に入れてからブクブクやればましになった
口臭って自分じゃ判断できなくてむずかしい

アバター
2017/02/05 20:55
>ぽよちゃん
GUM使ったことないなー
一度ためしてみるよ
アバター
2017/02/04 15:09
私はGum のノンアルコールのを使っている。

歯磨きは一日に一回がせいぜいだからね。

風邪や口内炎の時も使えるね。
アバター
2017/02/03 21:14
>みえこちゃん
たまに自分でもくさいってわかる一瞬があるよね

>ちの
名案や

>るるもちゃん
口臭予防には口を洗うのが一番かなって印象さ

>せんとらるさん
口臭はだいじょうぶ?

>あきずくちゃん
刺激なさすぎもだめだったさ

>ぼのさん
次はリステリンの低刺激タイプを狙ってみるさ
アバター
2017/02/02 04:59
そうなんだ・・・・
リステリンは強烈なんだ!
アバター
2017/02/01 22:42
刺激はイヤだな
アバター
2017/02/01 22:17
使っていない
アバター
2017/02/01 21:32
マウスウォッシュはちょっと苦手。
歯磨きだけではダメかな?
アバター
2017/02/01 21:20
シャワーヘッドを口に突っ込もう!
アバター
2017/02/01 21:10
お酒飲んだ次の日が特に気になります・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.