Nicotto Town



アドバイスお願いします

今年バレンタイン、時間あれば作りたいんですが

何作ろうかとても迷います!女子の意見も男子の意見も取り入れたいです!

これもらったらうれしいとかそんなことあればアドバイスください!

時間あったら作ってみたいと思います!

難易度とかそーゆうのは気にせずコメントお願いします

アバター
2017/02/05 15:55
バウムに、チョコ塗っただけでも結構おいしいよ!

一応言っておくねー

元・十六夜 璃樹だよ!
アバター
2017/02/04 21:00
生チョコ人気ですよね!!
美味しいですし!!!
頑張ってくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2017/02/03 21:59
そうだね^^
クックパットとかでも調べてみてもいいかもしれないよ?
アバター
2017/02/02 16:05
たくさん作りたいならクッキーかなぁ・・・
けれどもらって嬉しいのは生チョコかな♪
生チョコは溶けやすいから気おつけてね!
アバター
2017/02/02 01:01
小さめのホールにするとか!(笑)
バレンタインって難しいですよねww
私は量重視でつくるので生チョコにしようかと思ってますw
アバター
2017/02/01 22:59
とっても心込めた甘いの!
百貨店で売ってるような見て華があるやつは普段絶対買わないからもらって嬉しいけど、手作りなら生チョコかな~
アバター
2017/02/01 20:57
メッセージカード添えるとか!
アバター
2017/02/01 20:17
広場よりこんばんは
私はもらったらその場で気軽に食べれる物がいいです!生チョコとかクッキーとか。
ちょっと工夫するなら生チョコタルトとかもいいと思いますd(^O^)b
アバター
2017/02/01 20:11
そうですか!
それならこったものとかでも良いですね!(’-’*)♪
アバター
2017/02/01 20:05
トリュフとか生チョコが好きですけど、

チョコプリンみたいなのもいいと思います。
アバター
2017/02/01 19:58
たくさん作りたかったらクッキーとかいいんじゃないでしょうか‼
個人的に生チョコが一番貰って嬉しいです(^-^)
アバター
2017/02/01 19:49
カップケーキとかどうですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.