Nicotto Town



CNNはよっぽどトランプが嫌い見たい。


中国がオバマ氏と一緒に地球温暖化対策を
凄い長期戦略で取ると言ったけど。

もの凄い長期でちょびっとやってみますぅ、程度の著名。

其れでも地球温暖化に対策を取るとした事が
進歩と言えば進歩なんだけど、
其れでトランプが其の著名に反対した事を
鬼の首でも取ったみたいに大騒ぎで中国が
大喜びみたいなんだけど。

人の事が言える様な中国の無い様じゃない訳。

で、BBCは言っていたけど今度のオバマ氏の
数カ国を入れない方針は半数の人は賛成なんだって。

そんな事は卑劣な日本のマスコミは報道して無い訳。

で、イラクのアメリカに移住をしたいと言う叔父さんは
もっと早くから出来たのに何で今?

アメリカに移住がずっと憧れだったと言うのなら
アメリカはキリスト教国何だけど、宗教を変える訳?

変えても良いから移住したかったの?

其のままの宗教で移住したかったの?

だったらキリスト教国で民主主義国だから
女性の夜の一人歩きは普通の常識として在るんだけど。

で、「ミスターバーを捜して」みたいな女が男を吟味して
選択をすると言う事も認められているんだけど。

其れは其の権利が彼女に在る事は認められるわけ?

EUに行く人達も其の覚悟が出来て無いのなら
男も家族も行きたいと希望するのは可笑しいでしょう。

其れが認められている国へ自ら望んで行くのなら
其れを認めないと行けないのよ。

勿論、其の中で敬虔なイスラム教徒として
自分達は生活するのは自由だけど
其れは相手がキリスト教で生きる事を認める事でも在るのよ。

自ら望んで其の国に来て自分の宗教を強要する様な
行為を取るなって許されないでしょう。

だったらこなければ良いのであってイスラム国圏内で
移動すれば良いと思うの。


はあ~・・・。
精神的にも肉体的にも凄く疲労する訳。

私はイランは反省すべきだと思うけどね。
日本を何度も裏切って平然と騙して金を取った事も
含めて、人を騙して金を取る事を当然だとする
人間性はとてもいや。

今は疲れて弁明を聞く気にも成れない。

何でイラクにスンニ派とシーア派が協力した
理想的な国が作られなかったの?

誰が邪魔をしたの?

詰りにね、両方が矛を収めたのに
イランは其れに便乗したとするなら
悪質の極まりですよ。

次に中国が加わっていたら
絶対に許せないけど、
中国政府を潰してもしょうがない訳。

ノアの方舟の様な神の断罪が無ければいけないと思う。

国を滅ぼして人を残しても意味が無いでしょう。


其れとドローンね。
ローヤリティーが貰えない事は解るけど
明らかに実用新案の年数が半分に減って
金額が倍になると言う事は
手を引けと言うメッセージでしょう。

でもね、どこの国と誰が関わったのかは知りたいのよね。

其れと出来ればもう少し温度設定が出来て
快適でこぎれいで住みやすい所に引っ越したかったわけ。

其れと旅に出て会議を開きたい訳。
今後の事に付いて色々考えたいのよね。

私の感情に任せると言うのならそれで良いけど。

体調が凄く悪くて精神的にイライラするけど。

多分インフルエンザにかかってて
もしかして予防注射を打ったので体の中で闘っているのかも
知れないけど。
凄くだるくて辛い。(T~T)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.