Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ATM

 郵便局と、銀行のATMを回ってきたんですが、
 どちらも機械は変わってなかったけど、画面の中身がちょっと変わってました。
 今まではないタイミングで警告メッセージが入って、「本当に振り込みますか?」とか出ると、意味なくちゅうちょしてしまう。

アバター
2017/02/02 06:12
>マリヤんさん
こんにちは、いらっしゃいませー。
2月は日も少ないし、すぐに終わっちゃうんだろうなぁとどきどきです。
時間の過ぎるのが早いー。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/02 06:11
>ゆめぴりかさん
うっ、そこまで念押しされたら、どんどん自信がなくなってしまう……!
きょうは振り込みやめて、確認してこようかなあ、とか。

>ちゃーさん
うちの近くのATMは、文字が大きく、くっきりになったように感じます。
でも、前のがどんなだったか、もう具体的に思い出せない^^;
今月もよろしくお願いしますー。
アバター
2017/02/01 21:26
こんばんは(*´∇`*)
あっという間に2月ですねw
今月もよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2017/02/01 12:23
こんにちは!今度ATMの画面が見やすくなったように思いますが、気のせいかなー。
今月もよろしくです。
アバター
2017/02/01 08:53
次に行ったら「ファイナルアンサー?」まで聞かれたりして…???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.