Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2017/06/25 11:00
おはよう^^シバッチ♪
うん、去年も、知的障碍のある、娘のかわりに、私、お誕生日プレ、いただきました。
本当にありがとう^^
で、今回、欲しいものが、ちょっと、お高いので、たまには、私からもプレします。
リサイクルショップの、カジりにくです^^どうか、シバッチが、持っていませんように。
良かったら、使って下さい!!
で、私の欲しいのは、5ページ目の、キツネの里の巫女(ミコト)の赤です。
無理だったら、無理しないでね、シバッチ^^
あとは、シバッチの判断に、お任せします。宜しくです。
それでは、水分補給、しっかりして、熱中症に気を付けてね^^
感謝、感謝です^^
またね、シバッチ^^
アバター
2017/02/03 02:08
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/02/03 01:03
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2017/02/03 00:44
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2017/02/03 00:19
2月3日分です!
こんばんは☆
STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2017/02/02 23:21
年明けより毎度サボり魔のタマどす~(^^ゞ 
こんな調子で2月もよろしゅ~おたの申します~m(__)m
アバター
2017/02/02 14:28
インフルですか?
早く治りますように。

2月もどうぞよろしく♪
アバター
2017/02/02 02:43
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww


お大事にしてくださいね><
アバター
2017/02/02 00:35
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです

おだいじに!
アバター
2017/02/02 00:25
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*

アバター
2017/02/02 00:20
2月2日分です!
こんばんは☆
STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

早く風邪を治して元気なシバたんに戻ってね^^
おやすみ~^^
アバター
2017/02/01 04:15
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/02/01 00:24
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです

アバター
2017/02/01 00:23
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2017/02/01 00:16
こんばんは☆

STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.