Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


牛肉


本日もテレビを見ています
北朝鮮では牛肉を食べると死刑になり
空腹に耐えるのにネズミを捕まえてウサギを思って食べたとか・・・
脱北された方が語っていました。。。。
好き嫌いの多い私なんですが。。。
反省。。。。。><
(見ているのはバラエティです)

アルコール系は割と何でも飲めるのですが
日本酒は微妙に苦手でしたが・・・
お正月に純米酒をいただき。。。旨い・・・
ということでネットで新潟の飲み比べセットを購入^^;
鶴亀とかれんが好みでした^^
これで飲めないお酒は。。。。なんでしょう?
※なぜかつまみチョコです^^;

アバター
2017/02/01 20:48
日本酒って瓶入りが多いですよね?
アバター
2017/02/01 20:41
瓶に入ったお酒の中でも日本酒だとなんか特に高級なものに感じるよ
大きい一升瓶じゃなくて小さい瓶のやつ
高級なものを飲んでる気分になって瓶の日本酒を飲もう
アバター
2017/02/01 20:22
らしいです><
アバター
2017/02/01 01:28
北朝鮮

マジですか (¯―¯٥)

アバター
2017/01/31 23:05
ですね^^;
アバター
2017/01/31 22:47
何でも飲み食いできる
日本に生まれて良かった・・・ですね^^;
アバター
2017/01/31 22:05
純米ですか?
アバター
2017/01/31 22:03
私が1番好きな日本酒は断然、雪中梅♪
アバター
2017/01/31 22:02
増えるでしょうね;;
アバター
2017/01/31 21:53
ええ~~死刑になるとは・・・
あの指導者がいる限り脱北者は増えるでしょうね~
アバター
2017/01/31 21:02
何でも食べれるのにと反省しました;;
う。。。。まむし・・・・
アバター
2017/01/31 21:01
うわぁ。。。私も好き嫌いがあるので、反省。。。(^^;

おおっ、日本酒もおっけ~になったのですね(^o^)
私は辛口が好きです~♪

>これで飲めないお酒は。。。。なんでしょう?

↑え~と、テキーラ? マムシ酒?(^^;
アバター
2017/01/31 20:59
すっごく汚かったです><
アバター
2017/01/31 20:52
私も見てましたー
あの美しい美女たちが気の毒です(●´艸`)
隣にいる居デブのADの食べ方が汚い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.