Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


5分かけ放題 800円 スマホ

強みはシンプルな料金体系ソニーネットワークコミュニケーションズは31日、同社のMVNOサービス「nuroモバイル」で、「5分かけ放題」「5時間プラン」などの新プランを追加。2月1日から提供を開始する

5分間かけ放題

そのひとつ、「5分間かけ放題」は、国内通話であれば5分間は定額で利用できるというもの。日本の平均通話時間が2分35秒ということから、それよりも少し長い時間の定額制を導入。月額料金は800円で、オプションの追加、削除も自由

にでき、翌月から適用されるので、利用頻度に応じて設定を変更できる。

プレフィックス番号を設定して通話することで、利用時間を超過した場合も30秒10円の割引通話となり、国際通話も30秒10円で利用できる。プレフィックス番号は個別に設定しなくても、Android向け通話アプリを利用すれば自動で設定され、かけ放題オプションを利用しない場合もこの割引通話は利用可能だ

アバター
2017/02/02 00:32
しんぱいなのが ふつうでしょ
アバター
2017/02/01 23:47
コメントありがとうございました。
心カテ、一番最後だったので5時半にやっと呼ばれて
1時間で帰ってきました。
待ってるのが長かった~。
無事帰ってきたら泣きたい気分でした。
いろいろありがとう。
アバター
2017/01/31 19:01
5分 たったら

いっかい きーる www
アバター
2017/01/31 18:53
5分?長話できないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.