Nicotto Town



最近すこしだけ

相撲にめざめました(笑)
旦那が好きで見てて、意外と面白いと

前は子供の頃のトラウマできらいだったのだけど

なぜって、折角TV(しかも申告制で決めた私の見れる番組)みてたのに、
相撲が~野球が~で有無を言わさず変えられたから(ー_ー)!!

子供にはどちらのスポーツの良さも理解できず、邪魔なものと刷り込まれていて…

でも、野球も守備のファインプレーとか面白いし
相撲も一瞬の駆け引きとか面白いって判って
今は、TV観戦だけど楽しく見てます(^o^)

まあ、自分がおばさんになったって事だね(笑)

アバター
2017/02/09 18:19
メッセ見ました☆

こっちもミラクル発動しましたよ~。
わざわざありがとう。
アバター
2017/01/31 11:10
行司をやっていた父親を持つ人からの裏話ですが
ガチンコだったのは北の湖や貴乃花光司くらいだとか。
えー?って言うような人がイカサマやっていたそうですよ。

今回、久々日本人ガチンコ横綱出てきたみたいで
ふと、北の湖降臨?って思うときがあります^^
やっと楽しくなってきました。
アバター
2017/01/31 10:20
自分も子供の頃、容赦なく相撲と野球に
変えられてしまったクチです。

トドメは、日曜の笑点。


昔は、笑点なんて・・・って思ってたのになぁ。
見るモノがなくて、何となく見てたら、
最後まで見てしまうオチになっていた。

笑うのは身体に良いと自分に言い聞かせてみるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.