Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


嫁に行ったようですw


本日朝から良い天気だったのに
お昼過ぎに急に雨が降りました
しかも太陽がとっても元気そう・・・・
晴れなのに雨?
ということは狐さんが嫁に行ったんですねw
しかも大行列だったのか
長いこと。。。。。
口の悪い配達君などは
誰かが朝から仕事するなんて珍しいことするからだと^^;
さてどちらが真実でしょうw

※この雨のおかげで午前中頑張った荷物が濡れました・・・・><

アバター
2017/01/31 20:24
>onpuさん
メールで来てました。。

>小町さん
やっぱり^^;

>ウサピョンさん
降りませんでしたか?
アバター
2017/01/31 18:56
雨が降ったんですね~
アバター
2017/01/31 05:28
あれまぁ…やはり誰かさんのおかげかしら(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/01/31 02:12
雨だす ^^
アバター
2017/01/30 23:10
やっぱり^^;
アバター
2017/01/30 22:34
真実は後者?^^;
アバター
2017/01/30 22:06
その雨がこちらに来たんですね^^;
アバター
2017/01/30 22:05
雨で休みになったのに10時には上がりましたw ^^;
アバター
2017/01/30 21:57
ですよね><
お洗濯物が濡れたのは悲しいですね;;
是非教えて欲しいですw
アバター
2017/01/30 21:44
たしかに、きつねの嫁入りだったんでしょうね(^^)

お洗濯物が濡れちゃいましたが、まぁ、しかたがないなぁとw

お荷物、濡れちゃいましたか。。。嫁入りは、事前に連絡してほしいですね(^^;
アバター
2017/01/30 21:05
作り直しました><
アバター
2017/01/30 21:04
狐の嫁入りだったんですねー
こちらは朝から晴れてて暑かったです
アバター
2017/01/30 21:02
狐の嫁入りですね~
こちらは朝、雨が少し残りましたがそれからいいお天気になりました☆
雨で荷物が濡れて大変でしたね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.