Nicotto Town



1月29日 8周年♪゜・*


今日は早朝からメンテでしたが

日付が変わった30日に8周年記念のきつねのパジャマ等をいただきました。

丸7年?もやり続けていると思っていませんでしたが
お付き合いしてくださる皆さんがいるので、ニコッとを続けてこれたと思ってます。

今日は顔フェイスなしの時のランピーで、コーデしてみました。

これからも気がつかないことやら、
元来のんびりしているので
ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2017/06/13 09:15
紫陽花

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|
アバター
2017/06/12 05:29
雷や豪雨にご注意ください
   @ ── @
 /       \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,,  ;;;)
   〜〜〜
   / / / /

ランピーしゃん、おはようございますo(_ _)o
今日お戻り予定ですね!
お帰りなさいませ(^▽^)ノシ

…のはず(笑)
アバター
2017/06/11 06:43
   ネコツムリ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 。
   || ||  /⌒ ヽ.
   / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
  (・ω・ )ゝヽ@ノノ
 ⊂⊂ _____つ   ))    ))


ランピーしゃん、おにゃにょ~ごにゃいますo(_ _)o
ご旅行、楽しまれてるでしょうか(^m^*)
旅の安全をお祈りしております(^人^)
アバター
2017/06/10 05:00
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_ ゲコゲコ
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄

ランピーしゃん、おはようごじゃるฅ(´ω`ฅ)

イルカさん…
そういや聴いた事無いかもですが、「イルカに乗った少年」て歌があるとか?
機会があればYouTubeで調べてみます♪

ドラマは早く終わっちゃうのが多いような…その後、特番とか。
芸能界、色々ありますが、楽しみドラマが中断されませんように(^^;)
新しいドラマ、良いのあると良いなぁ(笑)☜気が早いw

ご旅行の準備、無事に終わって出発出来ますように(-人-)
お掃除は、帰ってからでも(笑)
ランピーしゃんの行く所は雨が降りませんように☆

コーデ、取り急ぎのお礼お披露目だったので、
またゆっくり日替わりコーデにさせていただきますm(_ _)m
前のとはチト変えちゃうかもですが(^^*)

いつも応援感謝です(*´ω`人)

ランピーしゃん、無事にお戻りを☆
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)
アバター
2017/06/09 13:17
ねこしゃん ☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡こにゃにゃちは☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

☟いいな~イルカさんに乗ってるよ。
(`・д・ノノ゙☆パチパチ(*´v`*)ありがと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日の緊急取調室。一番いいところでまた来週になっちゃいましたね。
早く続きがみたいな~
これから最終回のものが多くなりますね、寂しいけど
また新しく始まるドラマも楽しみです^^

掃除は中途半端なので、もう少し頑張ります。
&旅行の準備もしないとですw
月曜日まで留守にしますね。
明日は早朝から出掛け、晴れるといいのですが
予想では雨ですが楽しんできたいと思います。

C限定服、ちょっと微妙かもですが
早速コーデ^^全体が見えないけど
カラスさんと狐の耳かな?コーデあとでじっくり拝見します。

今夜もPC入力等背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけて
(n‘∀‘)ηファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oです。
ではまた無事に戻ってこれたら月曜日にです(o^^o)♪
アバター
2017/06/09 08:05

             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (            ⌒         ヽ     (     ヽ

                                  ∧,, ∧
____________________( ;><)______________________________  (,*‘ω‘)  __________________________
          (  つ(\               /  つ(\
       (\_ノ( つ⌒ ⌒ヽ_          (\_ノ つ ⌒ ⌒ヽ_
       ) ____  ・_つ        ) ____  ・_つ
      (/      (/          (/      (/
    。 ゚                  。 ゚
   。 ゚                  。 ゚    
 ~~~~        ~~~~  
~~  ~~  ~~  ~ 。..,,о~  ~~  ~~  ~~  ~ ~~ 
   .~~  ~~  ~ .( <●><●>)_ チャプ ~~  ~  ~~  ~~  ~ 
~~ ~~  ~~~  (_U    _)  チャプ  ~~~  ~~ ~~~


ランピーしゃん、おにょみょうごみゃみますo(_ _)o
お礼が遅くなってスミマセン★
今回もC限定服ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
何かお礼を…考えますね♪

イルカさんランピーしゃん、乗ってみたいのですね(^^*)
私は触ってみたいです(^▽^)

お掃除間に合ったでしょうか(?_?)
はい、土曜からご旅行ですね☆
お気を付けて(^o^)/
お土産話、また楽しみに待ってます♪
お父様、早く退院されますように! ランピーしゃんの御用と重ならない時に(笑)

続いちゃいましたね(@_@;)
来週が待ちきれません(´Д`)
アバター
2017/06/08 09:17
ねこしゃん おはだんぼーで御ジャル(変換で変なものが出ました)

海のイルカさん等とってもカワ(・∀・)イイ!!AAありがとうです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
海に行ってイルカさんに乗ってみたいな~(o^^o)♪

朝起きた時はシトシトくらいの雨でしたが
今は本格的な雨降りとなってます。
庭の紅葉の葉っぱも揺れてます。
明日の夜に友人が来るので、掃除しなくちゃです。
土曜日朝から旅行に行くのでニコは(つ∀-)オヤスミーです。
父の退院はもう少し先?のようなので
心配ですが、前から予約してあるので行ってこようと思ってます。

では、今夜もPC入力しながら緊急取調室等楽しんで?くださいね☆-(ゝω・)v
アバター
2017/06/08 06:13
                 r ⌒ヽ
     , '⌒ヽ       (    ⌒ヽ            , '⌒ヽ
         )    (       )          (
        ⌒ヽ  '⌒   ⌒ヽ  ⌒ヽ       ' ⌒
    ⌒ヽ     Y            ⌒ヽ- 、 (     ⌒

     人              从              .人
~~~~  ~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~
      (;><)
      ( つ )つ ミ                  ~~~~~
~~    ヽ⊃⊃ ミ       ~~~~~~
         ミ   (\
       (\_  γ⌒ ⌒ヽ_            ~~~~~
   彡   )  ""___  ・_つ       ∧ ∧
    彡 (/ ̄    (/        (‘ω‘ * )
    。 ゚                   /)と  )         ~
   。.        ~~~~~     _γ⌒ ⌒ v `ヽ/)
 人从人 .              ⊂_・  ____ (   ミ
〝 .  〝~                \)      \) ミ
          ~~~~~                  ゚ 。
                 ~~~~~              。
                                 .〟人从人〟
   ~~~~~~                     ~       ~

ランピーしゃん、おにゃにょんごにゃいまするฅ(´ω`ฅ)

こわくなくて良かった(^^*)

警報怖いですね(>_<)
ランピーしゃん大丈夫でしょうか…
そんな中、お掃除お疲れ様ですm(_ _)m
順調に終わりますように☆

ありがとうございます(^o^)/
今日はドラマ沢山の日です(^m^*)
ながら見で、今日も入力作業頑張りまっすd(^o^*)

ふふ、今日もランピーしゃんのコーデ、目の保養♪
アバター
2017/06/07 22:01
ねこしゃん おこんばんにゃー(/≧∇≦)/にゃー!

(*≧m≦*)今日もカワ(・∀・)イイ!! AA (*´v`*)ありがとうです。
いっぱい いっぱいこわくないですよ~

今日はちょっと忙しい1日でした。
明日は一日中雨で、強風・雷等警報が出てますw
病院も行かないで家の掃除等したいと思ってます。
果たして効率よくできるかは?不明です(笑)

お仕事中だと思います^^
背中(。+・`ω・´)シャキーン等気をつけて(m'◇'m)(n‘∀‘)η(m'◇'m)

 
アバター
2017/06/07 07:14
私が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!!!
            ''';;';';;'';;;,.,    
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   キターーーーーー
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
        i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
           (⌒) .|
            三`J

※こんなにいたら不気味?w


ランピーしゃん、おにゃようございまっするんฅ(´ω`ฅ)

玉入れ、懐かしいです(^^*)
うちでは太鼓に合わせて数を数えて、ラストにリボン付きの玉を上げていました♪
私も遅くて、かけっことか苦手です(^^;)
組体操とか楽しかったかも(^▽^*)
ランピーしゃんは6年生の時、楽しかったのですね♪

お祝い、ありがとうございます(^ω^*)
BINGOは先程ななつんつんさんトコでわかりました(笑)
島では初かも★
サークルでは全員当たるのでBINGOになった事はありました(^▽^)
私も頭のせバナナがラストでした(>_<)
ランピーしゃんにも出ますように(^人^)
私が先に被りで出たら、送らせていただきましょうか?
C限定でお世話になってるお礼で…って出ない可能性もあるかもなので、
期待薄で…すみませんonz

念の為、必要ですね(^^*)
昨日、マツコの知らない世界…直接見るからいっか…で録画オフにして…
うっかり見る予約を忘れて始めの数分過ぎました(^^;)

いつも応援ありがとうございます(^▽^)
ランピーしゃんもファイト~o(^o^)o
アバター
2017/06/06 20:43
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

運動会AAありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
玉入れって簡単そうだけど、難しいものですね。
運動会の思い出・・・足遅かったかので
あまりいい思い出はないかな~
あー6年生の時は楽しかったような気がします。

青ガチャコンプ&ビンゴおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ランピーは頭のせバナナがまだですが
最後まで諦めず頑張ります^^

録画は念のためってことで、時間に見る事ができたら
消してます、消さないと録画できないこともあるので
消すようにしてます。

では今夜もPC入力作業がんばってくださいね~
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
アバター
2017/06/06 04:14
                                   γ⌒ヽ
            r´⌒ヽ                   (   ⌒
   , ⌒ヽ    γ⌒  ⌒ヽ                 ,'⌒
  (    '   (      ⌒ヽ⌒ヽ 、         γ'⌒
  ,ゝ    `ヽ(              )       (⌒
 (      γ⌒ヽ, '⌒         ヽ- 、   γ⌒
(⌒   (⌒'                  )  (



.                |爻爻|
.              丶_./
         (;;゚;;)      ll     (;;゚;;)   ぼいん!
.        //      ll
        ミ           ll       ミ   ∧ ∧
  ( ;><)づ        ll        ⊂(‘ω‘ * )
  ( つ  )         ll          (  と )
  (_/し´        / ̄\         ヽ_) _)
 ''" ""''"" "''" ^^^^ ""''"" "''"""""""" """" "" """""

※運動会で使用したミカンは運動会終了後に
  おいしく頂きました(スタッフ談)


ランピーしゃん、おこんばんにゃわ~ฅ(ΦωΦ*ฅ)

こちらは、今週梅雨に入るかもしれない予報が…
そちらの夏は短そうですね☆

ありゃ★ 消えちゃいますか(>_<)残念!
ほんと、悲しい…(T-T)

やっぱお疲れやったんですねm(_ _)m
はい、次の日曜までに見られて下さいね(^▽^)
って、いつも録画鑑賞されてらっしゃるのでしょうか(?_?)

後遺症(^^;) 大丈夫でしょうか?
筋肉痛??
うちでは、筋肉痛にも、キンカンを塗ります(笑)

今回も応援ありがとうございます(*´▽`*)
ランピーしゃんも背筋シャキっとで、ネット楽しまれて下さいね(^o^)
アバター
2017/06/05 09:42
ねこしゃん [窓]ωΦおはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

少し寒いですが晴れていて気温も少し上がってきそうです。
今週末くらいまでは温かくなる予報になってます。
6月は北海道では、いい季節なので晴れていて欲しいかな~
っていっても7月後半から8月お盆過ぎまでは夏って感じですが
その後はあっという間に涼しくなります^^

戻るはなんだかやってますが、完全に消えちゃってます(´;ω;`)
書いた文章が一瞬に消えるって本当に(T_T)って感じです。

小さな巨人時にはソファーで寝てしまっていて
半分見て録画もしてあるので、時間がある時に観たいと思います。

山登りの後遺症?が少しづつ出てきてますが
なんとか早くよくなって欲しいです。

今夜もPC入力順調に進んで
睡眠時間がいっぱい取れますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけてくださいね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


アバター
2017/06/05 08:35
ランピーしゃん、おにゃようございますฅ(´ω`*ฅ)

こちらは良いお天気だったようです(^^*)
今度の水曜に雨予報☂
そちらはまだ寒いのですね(>_<)
こちらは暑くなったり寒くなったりです(@_@;)
そそ、点け始めると、少し微妙でも習慣で点けちゃう(笑)

ランピーしゃん、プラウザIEでしょうか?
私はIEで、文章投稿時に消えていたら、戻るで、書いた文章がまんま残ってる場合もあるのですが…
私もたまに何かで消えてしまって…、復活しない時もありますが、戻るで残ってたらホッとします(T▽T)
100コメ目で、バッティング時は、完全にアウトonz
他の方もコメ消え経験をされていて、
他で書いてコピペする人もいらっしゃるようです(^▽^;)

山登り、丁寧に説明をして下さり、ありがとうございます(^^*)
ランピーしゃん、動植物に詳しそう(^▽^*)
芽吹いた花、素敵ですね♪
登るより下りが大変と聞いた事が…無事のお戻り良かったです(^-^)
お疲れ様です!
ラーメンも良いですね♪
満腹と疲れで眠気が来たのでしょうか(笑)

その後、病院&お買い物&晩御飯作りもお疲れ様でしたm(_ _)m

小さな巨人は録画?

いつも応援、ありがとうございます(^▽^)ノシ
昨夜はこちらも寒かったので、久しぶりに窓を閉めました★
私はインスタント珈琲を飲んで頑張りました(笑)

( ^^) _旦~~
アバター
2017/06/05 08:22
         ∧   ∧
       /       \
.    (((( |  ;*)‘ω‘(*  | ))))
       ヽ、_        _ノ         (>< ;)  もう食べるのやめてください!
        (  >(;;゚;;)< )          ⊂ ⊂ )
      _(   Δ  Δ )_        (_(_つ

     (;;゚;;)
    (;;゚;;)(;;゚;;)
   (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
  (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
 (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)

食べ過ぎ注意(笑)

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2017/06/04 18:31
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

雨降りですが、まだ外はそんなに暗くなってないです。
が一度点けてしまったストーブ日中は消していましたが
なかなか消せそうにないです。
夏のエアコンと同じかもですね^^

山登りの絵文字、詳しく教えて頂きありがとうございます。
一生懸命書いた文字が一瞬にして消えるというのは
悲しいものがあります(T▽T)
今後気をつけたいと思いながら
投稿したつもりがしていなかったりと何度も失敗していても
(@ ̄ρ ̄@)ボーとしていて等・・・失敗やらかしてます。

山の続きです。
車で40分くらい走行で登山口に到着
そこから、フキやさまざな木々の芽吹きに花が咲いているのを
間近に見ながら山を登ること1時間30分くらい
途中のどかな田園風景を眺めながら頂上に到着
町は雨が降っているようで白く霞んでいましたが一応頂上からみる景色は
いいものでした。
雨がパラ付いてきたので、下山
下山はこんな急な道を登ってきたのか?というくらい
少し大変でしたが無事に下山できて、寒かったので
地元に戻り、寒かったのでラーメン屋さんに
がいつもはそんな混んでいない店が寒さ&土曜の昼ということで
混んでいましたが味噌ラーメンを食べて帰宅
お風呂に入り、出ると急に眠気が襲ってきて
休みました、気がついたら夕方になってました。
でも無事に帰ってこれてよかったです。
(´(ェ)`)さんもいるし、怪我もなかったので良かったです。

夜に病院に行って途中買い物もして帰ってきたら
9時過ぎていました。
今日はのんびり過ごしてます。

小さな巨人楽しみにしながら
晩ご飯作り頑張ります^^

では今夜もお仕事((〃>ω<)★がんばってくださいね。
寒いのでまたまたごぼう茶の温かいのを飲んでます。
ファァァァアーー!イト!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!(^_-)
アバター
2017/06/04 07:45
          みんなで食べるとおいしいですね!
   ∧ ∧
 __.(*)‘ω‘ *) (;><)__(<●><●> )__
 |≡( (;;゚;;))≡( (;;゚;;))  (つ(;;゚;;) )≡|
 `┳(__)(__) ━ (__)(__)━━(__)(__)━┳
,..,..┴,...,...,...,...,.,...,...,...,┴...,...,...,.....,.....,..,.┴,,,,..

ランピーしゃん、おはよごにゃいまっすんฅ(´ω`ฅ)

ありゃ…3回も書き直して下さったのですね(>_<)
大変(^^;)

んと、もしかしたら、山登りAAに使われている記号が、
ニコタのコメ欄に対応してなくて、そこから消えているのかも…
消えた所の記号を別の記号に代用するか空白にしてみて試してみて下さいm(_ _)m
次からはその記号は使わない方が良いかと。
一生懸命書いたコメが消えちゃう悲しさ…私も何度も…onz

らんぴーしゃん、ありがとうございますo(_ _)o
山登りのお話、楽しみにしてますね(^^*)

今日は昨日よりまた涼しいかも…
暑くなったりで大変(x_x)
ランピーしゃんも体調、お気を付けて☆
アバター
2017/06/03 22:29
山登りの絵文字使うとその後消えちゃいます?
3回も書き直し、辛いので明日書きます。

今夜もお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
(^O^)/
アバター
2017/06/03 22:26
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アバター
2017/06/03 22:26
え?/'''\
アバター
2017/06/03 22:18
ねこしゃん ( ΦωΦ )おこんばんにゃー♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪

(*´∀`*)今日も可愛い|゚Д゚)))AA(*´v`*)ありがと。

朝から昼頃まで天気がよいということだったので
山登りに行ってきました。山まで車で40分
/'''\
アバター
2017/06/03 06:41
|
|∧ ∧
|‘ω‘ *)
|o(;;゚;;)o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ∧ ∧
|(*‘ω‘ *)
|o   ヾ  そ~~…
|―u' (;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
|
|
| ミ
|    .(;;゚;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ランピーしゃん、おにゃよんごにゃいますฅ(^ω^*ฅ)

病院お疲れ様ですm(_ _)m
お父様、順調に快復されます様に(>人<)
こちらはお天気☀
昼間暑いと嫌だなぁ(^^;)

ありがとうございますm(_ _)m
次の出番はいつになるやらw
ランピーしゃんもいつも素敵なコーデ、目の保養です(⌒▽⌒*)

バレテル★
昨日、寝るのがお昼頃に(笑)
やっと買ったワンピース新刊、眠くて途中で読むの止めました(^▽^;)
いつも応援ありがとうございます♪
今夜はまた古紙回収仕分けしてくくるので、
明日の巡りはまた急行かもです=3
ランピーしゃんも背筋伸びっとで、スッキリされて下さいね(^▽^)/
アバター
2017/06/02 14:23
ねこしゃん o(^・x・^)oこんにちにゃーんぼーo(^・x・^)o

今日もいっぱいの応援にゃんこ(*´v`*)ありがとうです~
病院は夕方にいくので、今日はのんびり~
朝は雨でしたが、曇空、晴れ今はまた曇ってます。

にゃんぼークロ満載コーデのねこしゃん可愛いですね~
見てるだけで癒されます。
次回のクロコーデも楽しみにしてます。

今は(つ∀-)オヤスミー中かな?
いっぱい休んで今夜に備えてくださいね。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ
手足ギューッしてパ~等して\(*⌒0⌒)♪ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


アバター
2017/06/02 08:35
            ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

            ♪ チャッチャッチャッ  ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)    ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

              ♪  うーっ  ♪
       ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧
      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )
      ;;"~゛;;;"~゛;;      ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;
      ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ


              ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /       \    /       \    /
      |⌒I、│         |⌒I、│        |⌒I、│
     (_) ノ           (_) ノ        (_) ノ
        ∪            ∪               ∪
アバター
2017/06/02 08:35
ランピーしゃん、おなようごにゃいますo(_ _*)o

応援、プレッシャーを掛けてるわけではありませんので(笑)
癒されてくれて、ありがとうございます(^^*)

お弁当背景…美味しそう(>m<*)
メイドさんですね(⌒ω⌒)

野球、地元応援ですね(^▽^)/
うんうん、ゲストも楽しみ…あ、ペンをカチカチの人…あの人でしたね(@_@;)

こちらは、急に雷雨でした(^^;)
稲光は綺麗ですが、音、ビックリですw

いつも応援、ありがとうございます(^o^)ゝ
今日、朝から訪問もありがとですo(_ _*)o
アバター
2017/06/01 20:52
ねこしゃん おこんばん(/≧∇≦)/にゃー!

今日も沢山の⊂(^・^)⊃応援AA(*´v`*)ありがとうです。
とっても可愛くて、癒されます~

野球中継でファイターズ応援しながら、ニコやってます。
9時からは緊急取調室を観ます^^
天海祐希さんのキリッと感が好きです。
内容も毎回のゲストが芸達者の方ばかりで安心してみてられます。

予報がちゃんと当たって雨が降っている1日でした。
今も小雨が降っていて、明日も朝までは雨で日中は曇空みたいです。
曇空とか雨降りって、なぜか?(´ぅω・`)ネムイ(;・∀・)

お仕事中ですよね~
今夜もしっかり((〃>ω<)★頑張ってくださいね。
(o^^o)♪今日は早めに就寝、(:3[▓▓]の中から(´・ノω・`)コッソリ
夢の中から応援してます^^
アバター
2017/06/01 09:16
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

ランピーしゃん、おにゃにょ~ございますo(_ _*)o
にゃんぼー!コラボ、やっと購入…色々厳選しました(ΦωΦ*)多分w
昨日は、無言訪問すみませんでしたm(_ _)m

応援AA、マイブーム中(笑)
昨日はちょっと蒸しました(^^;)
雨降る前だったからかな…夜に一雨来てました☂
お疲れ様ですm(_ _)m 月末、大変でしたね!
私も郵便局とか行って来ましたw
オヤツも少し仕入れてきました(^m^*)

9係、面白かったです(^▽^)
昨日は、少しの間、食器などなど洗い物しながら見(笑)
洗い物が終わった後は、PC作業に戻りました=3

いつも応援、ありがとうございます(^o^)/
ランピーしゃんも、伸びっとでニコタ楽しまれて下さいね(^▽^*)
アバター
2017/05/31 21:27
ねこしゃん <(*ΦωΦ*)>ニャこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

フレーフレーの応援ありがとう^^
今日もいい天候になり、最高気温22.4度?
それ以上あったような感じがしますが
過ごしやすかったです。
銀行、郵便局に寄ってきましたが月末で混んでました。
明日から6月ですね~

今は9係見ながらです^^
今夜もお仕事中だと思います。
順調に進んでしっかりと睡眠時間取ってくださいね^^
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。ぱーも時々してくださいね。
アバター
2017/05/30 08:51
        フレーフレー!!
  ヽ\                   //
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
  (__・∀・) (__・∀・) (__・∀・)( ・∀・)
  (  :  ) (   : ) (   : )(  :  )
   |_人__|   |_人__|  |__人_| |_人__|
  (__)_) (__)_) (__)_)(__)_)
           ∩∧_∧ ∩
         〃 (`___) ヾ
         ((⊂[_~     ]つ))
               |____|
             (__)_)

ランピーしゃん、おはようごにゃいまするo(_ _)o
お忙しでお疲れ、大変ですね(>_<)
返信とか、気にされませんようにm(_ _)m
無理しちゃ楽しくないですからね(^^*)

こちらこそいつも可愛い顔文字ありがとです(^m^*)

20度超え…ジッとしていたら良いですが、自転車乗るとちょっと暑いかも?
汗かいて、冷えて、風邪引きませんよう、お気を付けて☆
はい、日焼け止めと水分補給お忘れなく(^▽^)

コーデもありがとうございます(^^*)
ランピーしゃんもかわゆい♡猫娘ちゃんฅ(^ω^*ฅ)
その髪…気にはなってフリマ応募したりしたのですが、
振られてますonz
また応募か、募集してみようっと(笑)

いつも応援ありがとうございます(^o^)
ランピーしゃんも無理のない範囲でファイトo(^o^)o
アバター
2017/05/29 11:02
( ´△`)アァ-書き忘れ・・・

今日の藤娘コーデ( ・∀・) <いいですね。
足元の白猫ちゃんもマリ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)して遊んでいるのが
なんとも可愛らしくヽ(*´∀`)ノってなっちゃいます(*´∀`*)
アバター
2017/05/29 11:00
ねこしゃん おはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

楽しいAA(TдT)アリガトウ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

週末病院に出かけたり、休んだりしていて
返信できずごめんなさい。

昨日は出かける時はまずまずの天候でしたが、病院を出てから雨降りとなり
遅くまで雨が降り続けてました、
今日は風が少しありますが晴れていて気温も20度超えるようです。
あとで自転車でちょっと散策に行ってみたいです^^
日焼け止めは必須ですね~

今は貴重な睡眠中(-_-)゜zzz…(:3[▓▓]だと思います。
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆送っておきます^^
今夜もお仕事\(*⌒0⌒)♪くださいね。ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/29 07:32
     ___ハ__
チャ   、____丿
 チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アミーガ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アミーガ
アバター
2017/05/28 06:31
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
    ∧_∧
   (*˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
アバター
2017/05/27 08:50
 |王三王三王三| o=
 |王三王三王三|  |
 乂━━━━━乂_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  // /// // ///
 / / / / / /

   ∧_∧
  ( ˘ω˘ )Zzz
  ノ   U
  O_Oノ

ランピーしゃん、おにゃにょんごにゃいまするんฅ(´ω`ฅ)

お疲れ様ですm(_ _)m
こちらも昨日から雨は止んでるようです(^o^)
治り切っていないには心配ですね…お大事に(>人<)

ねこめ(~わく)4巻、買えましたv(^-^)
今日、寝る前に読めたら良いな…レンタルコミック5冊無料クーポンが当たって、一週間借りたので、そちらを先に読むかも(笑)

いつもありがとうございます(^^*)
ランピーしゃん、着物姿で雅な艶やか姿♪
可愛く素敵です(^▽^)

応援感謝(*´ω`人)
今日もファイトo(^o^)o
アバター
2017/05/26 23:19
ねこしゃん ( ΦωΦ )こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日は朝から快晴となってお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫がよく乾きました。
午後から病院に行って主治医から話を聞きました。
肺炎が治り切らず熱もある為、あと1週間入院が続きことになりました。
(一応完全介護なので安心です)
なんとか頑張ります^^

コミック詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

今日のコーデも宝塚学生さんのコーデ
初々しい感じで素敵です^^

今夜もお仕事中、|陰|ω-)q陰から応援してます^^
アバター
2017/05/26 05:17
, /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+°
l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−°
┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+°
┌┸┐
 ̄ ̄

プラズマクラスター扇風機
置いときますね


ランピーしゃん、おにゃようごにゃいまするんฅ(´ω`ฅ)

緊取、面白かったです(^^*)
カチカチの人、気になりますね(ΦωΦ;)

いえいえ、わかりにくいAAもありますからね☆

面白い本、危険ですね(笑)
ねこめ…ややこしくて…☟が最初。少し試し読み出来ます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%82%81%EF%BD%9E%E3%82%8F%E3%81%8F-%EF%BC%91%E5%B7%BB-%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E6%B3%89-ebook/dp/B00DQQN1FG/ref=dp_kinw_strp_1

私が読み返してたのは☟の方。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%82%81%EF%BC%88%EF%BD%9E%E3%82%8F%E3%81%8F%EF%BC%89%EF%BC%91-%E5%A4%A2%E5%B9%BB%E7%87%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%AB%B9%E6%9C%AC-%E6%B3%89-ebook/dp/B013SEV0DA/ref=asap_bc?ie=UTF8

掲載誌が変わったり、発表がネット雑誌になったり?で…(^^;)
猫系の漫画…「みかん・絵日記」とかも好きでした(^^*)
冒険…私読んだ事ある本かなぁ(?_?)気になります☆

可愛いカモメさんですね(^^*)
ゲットおめでとうございます\(^▽^)/

コーデ&応援していただき、いつもありがとうございます(*´ω`人)

昨日は本屋さんに行けなかったので、
今日こそは(笑)
アバター
2017/05/25 22:47
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日はすっかり夜になってしまいました。
緊急取調室、じっくり見入ってしまいました。
あのボールペンカチカチしていた人は誰なんだろう?
と来週まで気になっちゃいます^^

(*´∀`*)ネコちゃんと扇風機だったのですね。
木にしがみついているんだと思い込んでました、失礼しました^^
寝る前のコミックはとっても危険です(;・∀・)
わたしも続きものは、特にですね。
眠くても読み出したら止まらないです。
ねこめカワ(・∀・)イイ!!ですね。気になるな~
本屋にあるかな?探してみてみます。
猫系のマンガ、猫が冒険するコミックも持っていたけど
どこに行ったか?それも続きがあったような・・・
明日探してみます。

今日もコーデも和風バックルドレスコーデも素敵です^^
青系っていいですね。
ランピーもカモメさんのきぐるみを頂くことができて嬉しかったです。
夏はカモメ、冬はトナカイをとコーデ楽しみたいと思ってます。

お仕事中だと思うので
(´・ノω・`)コッソリ { (*」゚∀゚)」HEY!HEY!と応援 )してます!
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/25 06:37
アアアァ゙ァ゙ァ゙ーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘
☝昨日とちと違うところがありますw


ランピーしゃん、おにゃにゃんぼっ☆ฅ(ΦωΦ*ฅ)
あ、AAは、扇風機の前に居る猫w

ふふ、オスカルコーデ、思わず買ってしまいました(^^*)
私、ベルばらアニメは数年前に放送あったのをやっと…
高校の時に友人にコミックス借りて読んだ事はありました(笑)
古いコミックス結構持ってる子で、「日出処の天子」と言う漫画も…
友人の間で「おてんこ」というブームが巻き起こりました(笑)

すみません、昨日バタバタで再訪問し損ねましたm(_ _;)m

こちらも昨日と今日は雨☂
寒いような蒸すような感じで気温差が…(^^;)
来週は暑くなるそうです(>_<)
スギナ、お茶に出来ると聞いたような??

巡回遭遇、ランピーしゃんも同じでしたか(^m^*)
そそ、コメされてる方とか気付いてないかと…
あと、サッと速攻消えられる方も(^^;)
うんうん、お庭でたたずんだまま…あります(笑)

最近、寝る前に漫画読んでしまってまして…
昨日は「ねこめ(~わく)」①~③再読…④出てるはずなのですが、まだ本屋さんに行けていませんonz
今日新刊の「高台家の人々」も欲しいので、
雨じゃなければ、買いに行きたい…16時までに起きられたら(笑)

いつもありがとうございます(^▽^)/
ランピーしゃんもシャキッと伸びっと、
元気に過ごされますように(^人^)
アバター
2017/05/24 09:22
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーきゃーキャ~~~~~~
オルカルコーデ?ですよね。
青でまとめてあって(*゚∀゚艸)素敵です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/05/24 09:08
ねこしゃん (=‘x‘=)おはようにゃんぼー(=‘x‘=)

木に登ってるねこちゃんかな?AAありがとう(/≧∇≦)/にゃー!
なんだか今日も☂降りで、朝起きて寒かったのでストーブ点けちゃいました(;´д`)
今週まで曇で寒いようです、来週には晴れてきそうです。
スギナは庭で自生中"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"スギナも緑色で綺麗かもです^^

巡回中に遭遇する事ありますよね。
わたしもステプ押してさーっといなくなります。
ブログ読んだり、音消していると気がつかない方も結構いるように思うし
わたしも巡回中に電話が掛かってきて、ニコ中断戻ってきてらお庭にいたままで
慌ててマイホームに戻ったりすることもあります。
巡回も何回も行ったりと、モタモタ系かもです(;´д`)

もうお休み中かな?全国的に涼しくなってきてるようで
よい睡眠が取れて、夜のお仕事が捗りますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけてね。


アバター
2017/05/24 06:58
お水、撒けなかったと思ったのですが、今改めて見たら、農園まだ育ってない??
遭遇にパニくってたけど、お水は撒いてたのかも(笑)
ま、いっか、一応また来ます(^o^)/
アバター
2017/05/24 05:33
アアアァァァーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘

ランピーしゃん、おにゃようございまっすฅ(´ω`ฅ)
先程、お庭で別の方と遭遇…ステプ押してお辞儀して無言で移動してしまいました(笑)
あ、お水撒けなかったので、また来させていただくと思いますm(_ _)m

太陽…出て欲しいですね☀
暑くなるのは嫌ですが(^^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
コメ反応、無理されないで下さいね(>_<)

はい、多分、4thラストまで行けそうですv(^-^)
ウェディング系…良いですね(^^*)
運営さんも色々考えるの大変やと思いますが、楽しめるイベ希望☆

新緑…気持ち良さそうですねo(^o^)o
スギナはご自宅に?(笑)
景色の彩りになってるなら、しばらくそのままでも良いかも?
ご家族入院、大変でしょうし(>_<)

いつも応援ありがとうございます(^o^)/

ランピーしゃん、さんま…美味しそうฅ(ΦωΦ*ฅ)
アバター
2017/05/23 17:23
ねこしゃん (*´エ`*)こんにゃにゃちはo(^・x・^)o

朝からドンよりした厚い雲空で、太陽みることができない1日でした。
明日も曇と☂の予報も出てます。
朝から用事もあり朝から出掛け、病院も行って帰ってきたら
さっきまで休んでました。
往復1時間少しの運転ですが、1週間毎日だったのでちょっと疲れも出てきたのかもです(^_^;)

イベントもあと2週間全部コンプできそうですね^^
次のイベントは6月なのでウェディング系かな?

ベランダから見える紅葉も綺麗な新緑になってます。
その下には、"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"つくしがスギナになり
芝生のように緑色になってます。
雑草取り、今は余力もないいのでそのままの状態になってます(;´д`)

では今夜もPC入力順調に進みますように!
今日は(:3[▓▓]の中から、密かに⊂(^・^)⊃応援してます!
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

アバター
2017/05/23 05:28
暑い…
    ____
  /  \ / \
 / し (>  <) \
( ∪  (_人_) J )
 / u  `⌒´ ヽ 
 | |        | |


ランピーしゃん、おにゃにょーございますo(_ _*)o

美味しい物好きです(^m^*)

まだ寒いのですね…
こちらは昨日からジッとしていても汗が出る時が…
明け方になって来て、少し冷えたかな??
友人は桧の花粉症だそうで…杉とダブルの花粉症の人も居るそうです(^^;)
この時期の風邪は長引きそう…お気遣いありがとうございますo(_ _)o
ランピーしゃんも、ほんとお気を付けて!

いつもありがとうございます∩(´∀`*)∩
私も青系好きですが、フリマ応募いただくのは赤系も(笑)
未所持なら成立ポチッとなφ(^^*)
古いアイテムも目の保養♪
膨大過ぎて、アイテム名覚えてない…探すの大変です(^^;)
紙飛行機…飛んで行きたい(笑)
イベもそろそろ終盤に入ったでしょうか…
私は次は、4thの私がシュークリームを貰えます(^▽^)

前は睡眠時間短くても何とか起きられていた気がしますが、
最近は、ほんとアラーム鳴っても起きられなくて…(^^;)
頑張ります(笑)

お疲れ様です(^o^)/
アバター
2017/05/22 21:34
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

肉まんとプリン美味しそうです^^

今日は(*´Д`)スッキリしない天候で少し寒かったです。
明日も曇で最高気温18度の予想になってます。
もう少し23度で晴れだと、ちょうどいい?かもです(ノ∀`)
北海道意外は今日も暑い1日だったようですね~
病院の待合室はマスクしている人が大勢いました。
風邪か?花粉症(白樺花粉症?)なのかな?
伝染らないように気をつけたいと思います。
ねこしゃんも体調には充分気をつけてくださいね。

今日の青妖精さんみたいなコーデ好きです。
昨日のランピーの洋服は(;´・ω・)ウーン・・・フリマで頂いたものだと思います。
200Pって書いてあって、プレミアムニコガチャって書いてあって
白&黒ガチャが始まる前のものだと思います~
確か?同じ洋服でピンクもみたような気がします。
膨大なアイテムとなっている今は、覚えきれないです(^_^;)

今日も既にお仕事中だと思います^^
なんとか無事に終えて、ゆっくり睡眠とってくださいね。
では、PC入力((〃>ω<)★がんばってねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
アバター
2017/05/22 05:16
    (
     )   _
   ,ハヽ、/~ヽ
   (,,・_・(・-・。)
   o旦c o旦c丿
  Tしし´Tしし´T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☝肉まんとプリン?
食べたいo(^o^)o

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o


ランピーしゃん、おはにゃっほーฅ(´ω`ฅ)

ダンシーングo(^o^)o

お天気変わりやすいのは大変ですね★
こちらは晴れでした(^▽^)
そちらはまだ寒そうですね(>o<)
昨日はちょっと夏の気配か…onz
まだ冷房は入れていませんが、そろそろかも?
はい、冷えすぎないように気を付けますo(_ _)o

エンジェルズ、やっとゲット出来たし、
全身服にもピッタリだと思ったので使ってみました(^^*)
いつも見て下さってありがとうございますo(_ _)o
ランピーしゃんの初夏爽やかコーデも素敵です♪
サンダルに合わせて同色ブラウス??(^▽^)

ご家族、病気でも心配ですが、入院だと更に…
ほんとに早く元気になられて、ランピーしゃんの心配が無くなりますように(^人^)

はい、伸びっとで、もう少し頑張ります(^o^)/

昨日もお互いニコ吉に会えませんでしたねonz
残念★
アバター
2017/05/21 19:45
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

レッツ~ダンシング♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
踊るねこちゃんありがとうです~

朝はヒンヤリしていましたが日中は晴れてましたが
15時半過ぎに家に戻った直後の☂が降ってました。
夕方自転車で買い物に時は寒かったです。
まだ夏って感じではないかもです。
水曜日までは最高気温20度にはならないようです。
まだ5月、夏は7月からお盆くらいまでかな?
大阪は30℃・・・ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・真夏になる頃にはもっと暑くなるのでしょうね。
冷房も上手に使ってくださいね。

今日のコーデは凛々しいけど、テンコちゃんにミカエル?等
四大天使といっしょのコーデ素敵です^^

父の事気にかけてくれてありがとうございます。
明日以降じゃないと分かりませんが、早く元気になって欲しいです。

今はお仕事してると思います^^
今夜もPC入力等スムーズに進みますように!
背中(。+・`ω・´)シャキーン等に気をつけてお仕事\(*⌒0⌒)♪がんばってくださいね。

おみくじ&イベントのためタウンに行ってきます!


アバター
2017/05/21 07:42
♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

ランピーしゃん、おはようさんでーもーにん♪ฅ(^ω^ฅ)

いつも反応ありがとうございまっすm(_ _)m
今日はニコ吉デー!
お互いニコ吉が出ますように(>m<)☆

おー、頑張りランピーしゃん♪
お疲れ様ですo(_ _)o

病院、早く治って退院出来ますように(-人-)
お忙しいのに、ありがとですm(_ _)m

伸びっとして、頑張ります(^o^)/

ランピーしゃん、水色コーデ、爽やか素敵~♥
アバター
2017/05/20 22:21
ねこしゃん こんばん▽・。・▽ワン!

今日もカワ(・∀・)イイ!!▽o・ェ・o▽ありがとう^^

いい天候となり朝からお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
お風呂掃除も頑張りました(*≧m≦*)

病院も行ってきました、病状は変化なしでした。
明日も様子見に行ってきます。

背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~~~~~~~~~~~
しながらお仕事がんばってくださいね。
アバター
2017/05/20 08:34
                   ,,.-‐‐.、
  ,r''''‐.,,      _,,,......,,,__ _,,.-",r'"  ヽ
 /::::‐-;;;::"'-.,_,r''"~     ~"'‐.,r'_"~"  l
 l::::::;;;‐-ヽ;;-'           ;:::'-,  /
 ゝ::::::::::;r':::;            ;:::::: Y
  ゝ、/:::::::::;           ,::::::::::::l
    .l::::::::::::::..,         ,:::::::::::::::::::l
    l:::::::::::;r''''-、,      ;::;r''''‐、:::::::l
    l::::::::l  ● i:; ,.-‐-、 ::i ● .l::::/
    ゝ;::::ゝ,,,,_ノ-‐' ヽ ノ '‐-ゝ,,,,ノ:::::l
     l:::::::::;r''          ヽ:::::l
     ゝ;::::l            l:::/
      ゝ;ゝ,_   _,.-‐‐-...,,,_,,,.-イ
      l   "''''"''‐--‐'"    .l
     ((l  "'-...,,,______,,,....-'  l))
      ~"l    l   l     /"~
       ゝ   l    l    く
      ( ( ( ノ    ゝ, ) ))
       ~""~       ~""~

ランピーしゃん、おはようごにゃいますฅ(ΦωΦ;ฅ)
お父様、心配ですね(>_<;)
お大事になさって下さいねm(_ _)m

お忙しいのに、反応いただき、ありがとうございます(^▽^)
私も超忙しじゃない時は、コピペだけで巡らせていただきますので、
ランピーしゃん、反応、お気にされませんようにo(_ _)o

☟ポメだと思ってましたw チワワ?ミックス?(笑)
わんこ、ちゃんと躾けたら、従順なので良いです(^▽^)
にゃんこも懐いてくれると嬉しいですw

いつも応援ありがとうございますm(_ _*)m
ランピーしゃんも病院通い、ファイト☆
アバター
2017/05/19 23:00
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

可愛いU.゚ω゚U AAありがとうです(^_-)
チワワ?ポメラニアン?かな~
今はミックス犬も流行していて犬種が増えていて難しいですね。
でも可愛いです。朝晩さんぽしている人を見かけるといいな~と思ってます。

今日から父親が肺炎の為、入院となりもうしばらく病院通いしなくては
ならなくなりました。担当医師も手術で会えなかったので
詳しい話も聞けず夕方帰ってきたら、疲れて横になっているうちに寝てました(^_^;)

今の時間、お仕事中だと思います^^
お仕事が順調に進みますように!
(n‘∀‘)η(m'◇'m)ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/19 06:10
    /\-ヾ丶/\  
    /ヾ     ヾ 丶   ミ ″ ゝ ミヾ″
   ミ         ヾ   ミ      ″ヾ
  ヾ ●   ●    ミ  ミ           ″,
  ミ  (● )       ソ丶,,ヾ            ミ
 ミ            ミ    ミ           ミ
  ミ           ヽ    ミ,,,        ヾ
  ミ           ヾ     ″″ミ,,,,   ゞ,,
  ミ          ミ           ″″ "
   ミ        ミ                 ″
    ミ、  ,, ,  ヾ           ,       '
     ヾ ,,,, ヾ イ,,       ミ ″       ″
       ヾヽ   ' ミ    ミ    " ,,      ′
         │  ミ  ″ "       ミ,,     ミ
         ノ  ミ               ミ、,,ミ
       ⊆/                (_/

ランピーしゃん、おにゃにゃんにゃ~ฅ(ΦωΦ*ฅ)
ランピーしゃんは、犬派_φ(^ェ^*)っと☆
ワンコの従順で懐いたら良い子なトコ、好きです(^▽^)←勝手な理想?w

おじゃる丸…最近、見られていませんonz
その時間帯に起きる事が…寝床でしばらくうにうに…(自爆)

ふふ、練習はサボると腕が落ちますからね?w
ランピーしゃんは春の妖精さんっぽく可愛いです(^▽^*)

いつも応援ありがとうございます(^o^)
ランピーしゃんのコメで、背筋のびっとしておりますo(_ _*)o
アバター
2017/05/18 07:44
ねこしゃん (U´Д`)ワンワンおはわんこ▽・。・▽ワン!

(≧∇≦*)カワ(・∀・)イイ!!わんこありがとう▽o・ェ・o▽
ワンコ、リアル好きです。
友達の家にボーダーコリーのチョビがいて
これが自分はワンコではないと思っていて、人大好きワンコです。
で、他のワンコにはビビって近づかいようです。
動物には癒し効果もあるようなので飼いたいですが・・・
いつかはまた飼いたいです。

TVのにゃんぼーは(´∀`*)ウフフいいですよね。
おじゃる丸も好きで見てました。

今日のコーデエメラルドの妖精さん可愛いですが・・・
まだ弓矢の練習中なのですね(´∀`*)
怪しいりんごで練習して、早く上手くなってくださいね。

では、今夜に向けしっかり安眠して
夜のお仕事\(*⌒0⌒)♪がんばってくださいね。
背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パー等
時々してください☆-(ゝω・)v
アバター
2017/05/18 04:29
    ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  ●    ● i/ /゙
/゙   l  ´ ( _▼_)`ノ / イヌー
丶,_,,/丶_  |∪|    ,ノ
 _ / __,  ヽノ  /
( (__,)     /
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  
    ∪    (  \
           \_)

ランピーしゃん、おにゃにゃんぼーฅ(´ω`ฅ)

めちゃ良いっしょ(^m^*)
背中の哀愁には気付きませんでした(笑)
流石ランピーしゃん♪

こちらもしばらくは雨予報は無さそう…週間天気予報、曇りは出てますが。
うちは、今ぐらいが丁度良い気温ですけれど、
ランピーしゃん所はまだ寒いかなぁ…日本全国過ごしやすい気温になると良いのですが(笑)

付き添い、お疲れ様でしたm(_ _)m
大変やのに、訪問ありがとうございます!
点滴、基本的にはゆっくりのが良いのですよね?
あら…三日間連チャンでしたか…反応や訪問、無理されませんように☆
運転、お気を付けてo(_ _)o

はは(笑)香川さん、初めに疑われましたから(^m^*)
悪人顔になっちゃいましたねw
前は、人の良さそうな感じでしたけれど。

いつも応援、ありがとうございます(^▽^)ノシ

ランピーしゃん、初夏コーデ♪
アイスが美味しく食べられる気温、早く来て欲しいような、後でも良いような…(笑)
アバター
2017/05/17 08:23
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノおはだんぼー( ≡>ω<≡ )

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーゴリラさん顔がごりらになってますね~
背中の哀愁?がいいですね^^\( *´•ω•`*)/

やっと晴れてきました~
今はまだ{{ (>_<) }}ですが、気温も上がってきそうです。
早く爽やかな毎日になるといいな~

昨日は父の病院の付き添いで、待ち時間2時間
治療の点滴に1時間と随分時間が掛かってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
点滴治療は今日から3日間続く予定です。
運転&待ち、頑張ります。

小さな巨人…うーん左遷されて、また次の事件
なんだか繋がっていそうで出演される方々は代わりそうですね。
香川さんが怪しいと思っていたけど、最後はどうなるんだろう?
と勝手に想像してます。(いい人ではなさそう≧(´▽`)≦アハハハ)

お仕事等お忙しようですが
なんとか乗り越えて、のんびり?お仕事ができるようになるといいですね。
|陰|ω-)q陰から応援してます~
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
アバター
2017/05/17 07:06
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )

面白いAA見付けた(笑)


ランピーしゃん、おはにゃんぼーฅ(・ω・ฅ)♪
テレビのにゃんぼー…クロがミステリアスっぽくて好きかも(^^*)
猫使いっぽいしw

夜更かしさんになっちゃいましたか?(^^*)
昼間は暑いぐらいの時もあるけれど、
まだ寒い日もありますね(x_x)
お昼寝も大事(笑)
巡回、ありがとうございます(^▽^)/
小さな巨人、すっきりとはしなかった(@_@;)

いつも応援ありがとうございますo(_ _*)o
最近、バタバタ作業してます(^^;)
余裕を持って出来ると良いのですが…

ありがとうございます(^^*)
着物のお母さん…サザエさんのフネさんイメージ(笑)

ランピーしゃんも一足早く梅雨コーデ?
北海道に梅雨は無いとの事ですが、
雨は降りますものね(^^*)
にゃんこレインコート、かわゆすです(*´ω`人)
アバター
2017/05/14 23:37
ねこしゃん こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

昨夜は早く休もうと思っていました、遅く休みました(^_^;)
今朝も寒く、一日寒くて動きが鈍くてモタモタしてました。
で、午後からファイターズの応援をTVの前でしていたつもりが
いつの間にか夢の中でしたヾ(@°▽°@)ノあはは
小さな巨人をしっかり観て、遅くなってからの巡回となってしまいました。

もう、ねこしゃんはお仕事中だと思います^^
明日は早朝からのメンテなのでゆっくりと休んでくださいね。
あーお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

母の日、コーデいいですね^^
着物コーデ好きです。
アバター
2017/05/14 05:26
┌────────┐
│ アリガトウ  母 │
│  ∧_∧    の │
│ (´∀∧_∧  日 │
│ ( つ(´ー`)   に │
│○||( lyl)  肩 │
│5(_)と_)_)  叩 │
│点        き │
└────────┘

     ノ⌒ヽ_
   rく/⌒カ}Yヽ
  f{ γ}-{ノヾ{<ヽ
  i{ {{ネじイ}ハノ
  ヽ>く⌒シ}ョ} }
  人 ヽ_}ー<ンヽノ
 ルハ iヽ_ノ ̄
 ヽノ ヾノ
  )j  //
  ∥ //
  ∥ //
 _∥//__ノ
 ヽツ/⌒ー′
  Lノ
 //
`//
//

ランピーしゃん、おはよんサンデーマンボーにゃんぼーฅ(´ω`*ฅ)

目玉親父、可愛いですよねw
そういえば、鳥取境港の妖怪ロードに行った事があって、
目玉親父の2㎝ぐらいの置物をおばあちゃんへのお土産に買いました(^▽^)
ランピーしゃんは弟さんがいらっさるのですね(^^*)
うちは兄一匹…テレビチャンネル争い、激しかったです(@ε@#)
今は私が居間を占領してるのもあって優先w
しかし、居間に先に兄が居ると、見たい番組予約してたら別ですが、兄優先になっちゃってるかも。
まぁ御飯の時以外はあまり居間に居ない兄なので(笑)
アニメの家なき子、見た事が無いですけれど、私、結構前から涙腺弱いかも(^^;)

沖縄の方かな…もうすぐ梅雨入りするかもって(笑)
北海道、梅雨が無いのは良いですよね!
虫の黒い…あのGも居なかったけれど、最近はちょっと居るとか噂を??
虫が活動しないぐらいの春が良いですw←無理?
お互い夏バテもしませんように☆

ランピーしゃんの藍色の髪に目を惹かれて…素敵です(^m^*)

早めに就寝されたかなぁ(?_?)
お出掛け、いってらっしゃいませ(^▽^)ノシ
いつも応援ありがとうございますo(_ _)o

あ、明日の巡りはロングメンテ前なので、多分無言超特急予定です=3
すみません★
アバター
2017/05/13 07:12
ねこしゃん (`・ω・)ゞおはよーじょでごじゃる^^

目玉親父・・・カワ(・∀・)イイ!!です^^
声が出ると面白いかもですね。
鬼太郎見てました。
弟が2人だったので男の子アニメが多かったかもです。
大人になりスカパーでアニメ24時間番組で「家なき子」見て号泣
子供の頃見ていても悲しいとか思わなかったのに
大人になり、年齢を重ねるたびに涙腺が弱くなってきたようです(笑)

梅雨入りとは・・・早いですね。
基本北海道には梅雨はありませんが
温暖化現象の影響で気象にも変化があり
☂が続く日もあります。でもこれが過ぎると暑い夏ですね。
暑いのは、本当に苦手です(´Д`;)
少し寒くても春が一番好きです^^

( ̄^ ̄)ゞ今夜もPC入力頑張ってくださいね~
今夜は昼間もお出掛けするので早めに(:3[▓▓]休もかな?
と今は思ってます。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2017/05/13 05:22
目玉の親父

 (  ( 
  )  )  ) )
 ♪ __ ( (
  /.--、\___
  ||○||n  \
  人 `ー′ムE}~~、\
 | >ー―′_/   ソ /
 |(_二}⌒   / ./
  \ L__ _/  /
   \   V    /
     `ー-―――′

ランピーしゃん、おにゃにゃんぽんฅ(ΦωΦ*ฅ)

AAわかって貰えて良かった…今日の巡り中、わかりにくかったとおっさる方が数人居てはって(^^;)
一人お風呂派ですฅ(´ω`*ฅ)

こちらは夜中から雨…今日も一日雨っぽい(?_?)
梅雨に入るの嫌だなぁ(^^;)
お掃除とか、やり始めると…大変(笑)
お疲れ様ですm(_ _)m
断捨離…私もしないと…部屋がコミックスや小説で溢れてる~(^^;)
うん、暑くなるとやる気が薄れますからね!
今のうちかもw

ありがとうございます(^▽^)ノシ
おっと、背中がまた丸く…伸びっっと(笑)

お買い物、行ってらっしゃ~い(⌒ω⌒)/
楽しく、買われるなら良い物がゲット出来ますように(^人^)
アバター
2017/05/12 21:36
ねこしゃん (〃ΦωΦ〃)ノこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

五右衛門|__(´▽`)♪__|のAAありがとうで~す^^
露天風呂もいいけど、一人でのんびりお風呂もいいもんですね。

今日は雨も降らなく晴れの天候となりました^^
ちょっと掃除と思ってやり始めたら、結構時間が掛かってしまい
疲れてしまいました(´ε`;)
断捨離も一時やり始めましたが、なんとなく中断
季節もよくなってきたので、暑くなる前に
もう一度やり始めようかな?と思ってます。

もうお仕事中だと思います^^
姿勢等に気をつけて(m'◇'m)ファイト(m'◇'m)ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
明日はお買い物に行ってきます~

アバター
2017/05/12 06:54

            .:::
            (:ノノ
            (::ノ
           合ノ
           H
  ζ  ζ   //
゙  ∧のヘ   rォ/
 ζ∩-ω-)  ||
 ( ^^~^~^~ ) ||
 |`ー―――"|||
 |   〃  |」/
 ヽ____ノ


ランピーしゃん、おにゃんぼ~ฅ(´ω`*ฅ)

いつも反応&応援、
ありがとうございまっすo(_ _*)o

野生動物と露天風呂…ちょっと躊躇しちゃうかも★
露店は、自然災害も心配ですね(^^;)
復旧無理なのでしょうか…
毎日温泉いいですね(笑)

ご友人と会われて、リフレッシュ出来たでしょうか(^▽^)

みつばちコーデ褒めもありがとうございます(*´ω`人)
はい、うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)(^^*)
アイテム名、大変ですよね(^^;)

ランピーしゃん、飛行機ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
私もゲット出来たので、そのうちお披露目するはず?(笑)
紙飛行機に乗ってお手紙配達?
可愛いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

時間が経つのは早いですね!
今日も頑張りまっす(^o^*)
アバター
2017/05/11 08:12
ねこしゃん ♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪おはにゃんぼー( ◔ิω◔ิ)

露店風呂混浴いいですね~
AA(人-ω・)アリガト☆

今夜もPC入力\(*⌒0⌒)♪頑張ってくださいね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
アバター
2017/05/11 07:40
温泉♪

o○⌒)∧ニ∧ニ(⌒○o
⌒)ヘ_ヘ(・ω・`)~ヘ_ヘ(⌒
),(*・ω)~~~~(ω・`)(
`)~∧_∧~∧_∧~(~
⌒)(;´・ω) (ω・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o

おにゃにょ~ごにゃいまる(笑)
アバター
2017/05/10 08:54
ねこしゃん (*´エ`*)おはようだんぼー(*´エ`*)

山の中の温泉AA(人-ω・)アリガト☆
こんな場所で露天風呂☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね。
東北に山の中にあった温泉、露天風呂の隣は川が流れていて
風情もありで良かったんだけど、台風の被害で無くなってしまいました(´;ω;`)
災害等がなければ、数年に1度は行っていたはずで、本当に(´・ω・`)ショボーン
道内では函館方面の♨で好きなところもあります。
お金持ちなら洞爺湖に温泉付きの家があるので、住んで毎日温泉っていうのもいいかも^^
なんてね≧(´▽`)≦アハハハ

これから友達のところに遊びに行ってきます。
車で15分気をつけて行ってきます~

みつばちコーデもカワ(・∀・)イイ!!です。
背中の蜂はハチオとミツコって名前だったかな?
ニコには名前が付いていて楽しいですが
覚えきれずです(;・∀・)

では、今夜も背中(。+・`ω・´)シャキーン、目(・ω・ノノ゛☆パチパチ
手足(((((っ・ω・)っぎゅーして。パ~等
姿勢に気をつけてお仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/10 05:20
⊂⊃
         /~~~\
  ⊂⊃  / `・ω・´ \
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    彡⌒ミ   ゚゚oo  
    。oO  ( (( (´・ω・`) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨

ランピーしゃん、おにゃにゃんぼーฅ(・ω・*ฅ)

ふふ、クマ父ちゃんが釣られた時の物語だったかもしれない(^^*)

今日でニコみせ連動イベラストなので、黒ガチャコーデにしてみました(^ェ^*)
ハスキー…リアでは、ちと怖いかもですけれど、コーデのはカワユス(笑)

こちらも段々暖かく♪
ふむふむ…移動時間大変…
うちは新幹線は近いですが飛行場は遠くて…まぁ乗った事は無いのですがw
北海道、広いし、畜農産物豊富だし、良いですよね(^▽^)
私も地元以外は住んだ事が無いので…慣れ親しんだ土地が良いかも(笑)

自力で捌けるの凄い(^^*)
私は調理実習で、鰯を開いた事があるぐらい☆
魚屋さん…近くには無くなってしまったかも…
お肉屋さんも遠いし…スーパー便利ですが、個々の付き合いが無くなるのは寂しいですね。

いつも応援ありがとうございます(^▽^)/
最近暖かくなって来たので、手足のぎゅっぱはおざなりかもw
背伸びっっとして、瞬きはしっかりと!

ボブラートさんがチェシャ猫のしっぽにΣ(@_@;)
アバター
2017/05/09 09:25
ねこしゃん (`・ω・)ゞおはにゃんぼーさん☼☼☼

キャーーーッ☟なんとか
クマ仲間で釣られないように('∇^d)仲間の救出で無事でありますように(*´∀`*)

今日のコーデ聖なる番人、凛々しいコーデ素敵です^^
ハスキーの存在感がありですね~(  ̄▽ ̄)

今日も朝は寒く(6時の気温6度)なってますが
晴れてきて最高気温も17度になるようです。
木曜日からは雨の予報、寒くならないといいな~
真夏の暑さは苦手だけど、もう少し暖かくなって欲しいもんです。

乗り物は北海道に住んでいて移動時間
自宅からJRで飛行場まで1時間半、飛行機に乗って東京まで1時間40分
なんだかんだと4時間以上移動にかかるので飛行機がないと大変かも~
新幹線だと9時間以上かかりますwww
函館に行くまでに3時間30分、北海道広すぎです゚(゚´Д`゚)゚
でも北海道以外住んだことがないので、住むなら暖かくて猛暑にならないところがいいな(笑)

魚は捌くのは苦手で
自分でやると内蔵等取るのに時間が掛かりますが
なんとか出来る?かな~
今はスーパーで捌いてくれるのでいいですね^^
でもお魚屋さんとか無くなって寂しい限りです。

今夜もお仕事背中(。+・`ω・´)シャキーン、手足(((((っ・ω・)っぎゅー、パー等して
\(*⌒0⌒)♪頑張ってね~



アバター
2017/05/09 07:24
\  釣られたクマー
  \ 助けてクマー
   \∩_∩    今助けるクマー
    (;(エ); )∩_∩    ∩_∩
    ⊂. ⊂ |(・(エ)・; )_○ (・(エ)・; ).∩_∩ 頑張るクマー
    ⊂_⊂/⊂⊂___つ⊂⊂  |(・(エ)・; ).∩_∩
                   |    ⊂⊂   |(・(エ)・ )
                  ∪ ̄∪|   ⊂⊂   |  ~~
                       ∪ ̄∪|    |○  ~~~
                            ∪ ̄∪  ~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな物語もあったかもしれない。


ランピーしゃん、おにゃんぼ~ฅ(´ω`*ฅ)だー♪

アッと言う間に時間、過ぎちゃいますよね★
もうすぐ、一年の半年過ぎてしまう~(^^;)
ほうほう(@o@*) いとこ会、お気を付けてm(_ _)m
飛行機の方が早いでしょうけれど、私、乗った事が無いので…
行くとしたら新幹線と電車(笑) 列車の旅、良いですよね(^▽^)

お花見も行かれたのですね♪
桜が咲いている間に、お天気の日に行けますように(^人^)
ランピーしゃんは、お魚好き? 捌ける??
私は捌くスキルがありませんonz

川原泉さん、最近出してるのかな(?_?)
笑うミカエルとか、好きです(^^*)
アニメ…そちらでもうちでも放送されますように(>人<)
銀の匙…新刊出ない(^^;)
子供の頃は、何も考えずアニメとか楽しんで見ていましたけれど、
今は色々ツッコミ入れてしまいそうですw

お祝いetc…ありがとです♡
ふふ、ランピーしゃんも同じような時があるのですね(^^*)
今日は、スイーツで、美味しそうなランピーしゃんですにゃ~ฅ(ΦωΦ*ฅ)

いつも応援ありがとうございます(^▽^)ノシ
今日も頑張りまっすo(^o^)o
アバター
2017/05/08 10:42
ねこしゃん (/≧∇≦)/にゃー!おはだんぼー(/≧∇≦)/にゃー!

(´∀`*)ウフフAAにあるように、あっという間に日曜日&GWも終わりました。
今月はすっかり忘れていましたが、20~23日いとこ会が
横浜でありお出掛け予定で飛行機でビューンって行きます。
新千歳空港もドンドン広くなり、乗り場までも遠いですが
お土産街も、道内の色々なものがあり見てるだけでも楽しいです。
新幹線は函館までなので札幌延伸になったら、東京まで乗ってみたいです。
どちらかと言うと飛行機より列車のほうが好きです^^

お花見は雨&寒さのぶり返しで眺めてきただけです。
今週末天候がよければ、厚田にある桜の名所に行ってみたいです^^
厚田は海に面してあるところで、お魚が新鮮に売っている場所もあるので
買ってこれるといいな~と思ってます。

花とゆめ コミック好きです^^
川原泉さんが好きでコミック本を購入(ブックオフ等で)して随分読みました。
学園ベビーシッターズお試しで読みました。
赤ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!し、読んでみたいです。
わたしも、今は
友達と本の貸し借りして、「銀の匙」を借りて読んでます。
舞台が北海道っていうのも親近感があり気にいってます。
マンガ最高!
アメーバーTVで、忍者ハットリくん等々見てます。
ユーチューブでもディズニーのプーさんシリーズも
お気に入りにしていて、観て癒されます(*´∀`*)

フリマでネコ肉球背景getオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
ネコいっぱいのコーデもლ(╹◡╹ლ)お似合いです^^
昨日のコーデ水着外し忘れだったのですね。
全身コーデの下にスカートとかパンツとか外し忘れするので
同じね~と思いました(*≧m≦*)

昨夜もお仕事ご苦労様でした^^
今夜の\(*⌒0⌒)♪がんばってくださいね。
アバター
2017/05/08 04:18
      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i /⌒ヽ
   / :::::   (;^ω^) あれ?
   ,i ::::::     と、  )
   | ::::       (_ノ、
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"
       たのしいにちようび
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

ランピーしゃん、おこんばんにゃんぼ~んฅ(ΦωΦฅ)
お引越しありがとです(^▽^)
まだ寒くなる事が…気温差あると大変ですよね…体調崩されませんように☆

小さな巨人、どんでんどんでんですね!
次も楽しみです♪

面白い本…夜更かししちゃいますよね(笑)
最近読んだのは、漫画ですが、
『狼陛下の花嫁』『学園ベビーシッターズ』を読み返し…
学園の方はアニメ化もなるので、楽しみです(^m^*)
良ければ試し読み☟

https://www.hakusensha-e.net/top?id=584

http://www.hakusensha.co.jp/gakubaby/

寒かったり暑かったりの日は映画館とか良いですよね(^▽^)
桜は見に行かれたのでしょうか(?_?)

一昨日も寝るの遅く…ランピーしゃんがカキコくれた頃、まだ起きてたかも(笑)

にゃはは(笑) 緑コーデを探してて、緑の水着があったので着用…外すの忘れてました(^^*ゞ
コーデ詳細まで見て下さって、色々と想像もしていただいて、ありがとうございますm(_ _*)m♪
海や川では泳いだ事がありますけれど、湖は無くて…流れが無くて泳ぎやすいでしょうか(^^*)

ランピーしゃんは、かわゆすステージ衣装♡
歌姫 蘭飛様(^▽^)

さてと、伸びっとで、巡り頑張ります=3
アバター
2017/05/07 21:48
ねこしゃん (ΦдΦ)こんばんダンボー(ΦдΦ)

こちらにお引越ししてきました^^
今日も出かけようと思ったら雨が降ったりと寒い1日でした(´;ω;`)

今は小さな巨人観てます^^
ハラハラ(*-ω-)ドキドキどうなっちゃうんだろう?と思いながら見てます。

今ごろはお仕事中だと思います。
背中(。+・`ω・´)シャキーン等々気をつけてファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2017/05/03 09:10
ねこしゃん (Γ ´Д`≡)Γ ニャウニャウおはだんぼー( ≡>ω<≡ )

┠('◎'зз) 彡AA(*´v`*)ありがと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノいっぱい休んでね^^
アバター
2017/05/03 07:04
   \|/
  ─(○)─
   /||\
     ||  ∧_∧_________
     ||─(・∀・ )彡》'》'》'》'》'》'》'》'》'》'》'》彡彡
     ||        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧_∧_______
     ||─(´∀` )彡))'))'))'))'))'))'))彡
     ||        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧ ∧ ______
     ||─(゚Д ゚;) 彡333333333彡
     ||       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||  ∧_∧ ___
     ||─(・ω・` )彡》》》》》彡
     ||        ̄ ̄ ̄
     ||
     ||
アバター
2017/04/29 16:36
ねこしゃん (/。'(ェ)')クマこんにち(「`ω´)「 がおー

楽しそうに踊って(/。'(ェ)')クマさんカワ(・∀・)イイ!!です^^
(*´v`*)ありがとうです~

山はまだ雪が残ってますが
平地にはないですよ(*≧m≦*)
今年の冬までしばしのお別れです(・∀・)

今日から大型連休が始まりましたね^^
ねこしゃんはGW少しはお休みできるのかな?
少しのんびりとできるといいですね~
コーデも捕まっちゃったコーデカワ(・∀・)イイ!!です。
||Φ|(|^|ω|^|)|Φ||(牢屋の絵文字があるなんてビックリ)

そちらはもう暑いのかな~と思っていましたが
まだ寒い日もあるのですね。
寒暖の差で体調崩すこともありますので
ねこしゃんも気をつけてくださいね(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2017/04/29 07:58
GW楽しめますように♪

          ∩___∩   ♪
          | ノ      ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\ ./
         \      |/
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

ランピーしゃん、おにゃさたで~ฅ(´ω`ฅ)

雪はもう無いかなw
でも少し前、こちら暖かでしたが、ニ・三日前から少し寒く…
季節の変わり目、体調お気を付けてm(_ _)m
アバター
2017/04/03 06:50
ねこしゃん (ΦдΦ)おはにゃんぼー茶o(^・x・^)o

4月になって、今週は気温も上がって雪も一気にとけそうです。
お茶AA( ^P^)うふカワ(・∀・)イイ!!ね~
(*´v`*)ありがと(^ε^)-☆!!
アバター
2017/04/03 06:00


         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .    お茶が入りましたよ・・・・。
       .´,.::::;;:... . . _  `.       ______
       i ヾ<:;_   _,.ン |      `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
       l      ̄...:;:彡|       ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
        | . . . ...::::;:;;;;;彡{     /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
       i   . . ...:::;;;;;彡|    ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
       { .  . .....::;::;:;;;;彡{     l  ●              |;;;;}
         !,    .:.::;:;;;彡!    |    ヽ、_  ●       ノ;;;;}
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳     ヽ、          (⌒) _,/;;;'゛
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ        `ヽ、_        `´,.,;‐';;;;゛゛
                         "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
                             ~~~~ ̄´

おはにゃんぼー(笑)

お茶AA、まだマイブーム…そろそろ次に行くかも?=3
アバター
2017/03/31 09:40
ねこしゃん (´・(エ)・`)おはようだんぼー(´・(エ)・`)

お茶を運んでいる
カワ(・∀・)イイ!!(´・(エ)・`)ちゃん(*´v`*)ありがと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2017/03/31 08:23

      ∫
       ∫
     ___
     |     |
     | .´∀`.|
     |.....茶....|'⌒ヽ- ─ -'⌒ヽ
( (  (`──´          ヽ
     ';,   !             ;;    お茶ドゾー♪♪
     ';、  ;;    _      __   ミ   
      ';, 彡.  ´  (_●_). `  ,;
       ゙:、`:、    ヽノ   ,.;'
        ヽ、   /■\,, .ヽ
           ';,. .(r'⌒''"   ';,
          ,..;、., ヽ,,.     ';⌒ヽ
          ノ。o。 ヽ  ゙"''‐''"  '_,,,.ノ
      ( (  ;' ○ ;;,!、        ;
           `ー‐' -"''-;,,、     ;i
                  ;;,    ;;
                  ';,    ;'
           <ヘヘヘ>   (,,_,,_,,ノ
             ̄ ̄
アバター
2017/03/12 19:10
ねこしゃん 今晩ニャー┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

今日もかわいい、楽しいAAいっぱい、いっぱい(*´v`*)ありがとです~
アバター
2017/03/12 07:42
  <⌒/ヽ-、___      <⌒/ヽ-、___
/<_/____/    /<_/____/

  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  i ノ   川 `ヽ'
  /  ・  . ・ i、_     <⌒/ヽ-、___
/|  ミ(_,人_)彡ミ/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    i ノ   川 `ヽ'
   / ` ・  . ・ i、
  彡,   ミ(_,人_)彡ミ      ∧∧
   / ヽ、,     ノ` \    ( ・ω・)
  / __     /_. >  )  _| ⊃/(___
/(___)   //(_/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ         ∧∧
  i ノ   川 `ヽ'       ( ・ω・)
  /  ・  . ・ i、 _      | ⊃/(___
/|  ミ(_,人_)彡ミ/    /└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧∧
                  (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___      _| ⊃/(___
/<_/____/    / └-(____/

良い日曜日を~♪
アバター
2017/02/09 17:41
コメントありがとうございます^^

細々とやりながらも何とか8周年となりました。
6周年はニコロボパジャマですね。
ピンク色で可愛いです。
キツネさんパジャマ黄色が綺麗な色ですね。
こちらこそ、のんびりですがよろしくです(*^_^*)
アバター
2017/02/09 17:00
遅くなりましたが、8周年おめでとうございます☆☆
キツネさんパジャマは色合いや形が可愛くて目を引きますね!
いつも訪問やコメントありがとうございます^^
私も細々と活動していますので、気づきが悪いところもありますが
どうかよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/02/08 20:46
大変遅くなりましたが、8周年おめでとうございます♪
私は震災の年からですから6年目?早いな~♪次はニコロボなのかしら(^-^*)/
大先輩なので、これからもご教授ご鞭撻の程宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/02/02 12:30
コメントありがとうございます^^

4周年から、ねこ、いぬ、ニコロボ、パンダ、キツネパジャマです。
9周年は夏くらいになると8周年アイテムが分かると思います。
何いただけるか?楽しみです。
アバター
2017/02/02 11:35
8周年、おめでとうございます!!
キツネさんパジャマなのですね(*´▽`*)
9周年は何のパジャマなんだろう?

アバター
2017/02/01 22:47
8周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
イナリーパジャマ可愛いですよね♪
アバター
2017/02/01 17:56
こんにちは
8周年おめでとうございます☆
またパジャマなのですね!
アバター
2017/01/31 23:04
8周年記念ブログにコメントありがとうございます(#^.^#)

9周年に向けて楽しくニコライフを過ごせたらいいな~と思ってます。
アバター
2017/01/31 15:01
8周年、おめでとうございます(^^♪。
アバター
2017/01/31 13:41
お〜〜
おめでぼの♡
イナリーはタウン目立ってかっこいいよね!

こらからもbonoとたくさん遊んでね♡
アバター
2017/01/31 08:13
ランピーさん 8周年おめでとうございます♪
かわいい狐さんパジャマですね。
初めて見た気がします^^

これからも のんびり二コタライフを楽しんでくださいね。
私も長く続けて 記念パジャマを着たいです^^b
アバター
2017/01/31 08:02
こんにちは^^
おお!8周年ですか!!!おめでとうございます~(*´▽`*)
かかしさんはいつも通りなんですね(●´ω`●)
アバター
2017/01/31 05:38
♦♫♦・*:..。☆ニコタ8周年☆おめでとうございます☆♫♦*゚¨゚゚・*:.

ランピーさん、大先輩ですね^^
これからもゆっくり、まったりと楽しんでくださいね~♪
お付き合いのほど、よろしくお願いしますv(*´∇`*)y
アバター
2017/01/30 22:45
8周年おめでとうございます(^-^)ノ
アバター
2017/01/30 22:27
こんばんは^^
8周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからものんびりゆったり楽しく続けて行けると良いですね♪
アバター
2017/01/30 20:07
登録8周年おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ
お互い、9周年を目指して頑張りましょうw
アバター
2017/01/30 19:18
8周年おめでと~ ♫
アバター
2017/01/30 18:27
おこんばんは☆

8周年、おめでとうございます\(^▽^)/

       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃8┃; 。
   ; 。 ・┃周┃・ #
  。 ;゙ #┃年┃# 。
  ゙・# : ┃!┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ
アバター
2017/01/30 18:06
ランピーさん、8周年おめでとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.