Nicotto Town



OB会


昨日に毎年恒例にしている元職場のOB会を行いました。

毎年幹事を引き受けていて今回の参加人数は14人でした。

6時から蟹すきを囲んで会を始め、2次会が終わったのが午前1時。

時が経つのも忘れて食べたり飲んだりカラオケしたりと楽しみました。

かなりの中高年の男ばかりの会で、しかも毎年1つずつ歳を重ねて行きます。

昔は同じ職場の同僚でも、今はそれぞれ別の人生を歩んでいて

経った月日を話からも感じます。

そうそう蟹すきの懐石料理の方ですが

ズワイガニは甘く、タラバは兎も角滅多に食べる機会も無いので

久々の蟹を堪能しました。

また来年もする予定なので、料理の方も希望を聞きながら

要望に出来るだけ応えられる様にして行きたいと思っています。

アバター
2017/01/30 22:26
因幡の黒兎さん

会費が1万円と高くなり幹事としては迷ったところでしたが、
たまにはいいか!とやってみました。
好意的な意見が多かったので次も考えていいかな~
アバター
2017/01/30 22:10
あ~~~~、蟹食べたい(ノД`)・゜・。
参加したい!


でもエビアレルギーがあるので、蟹も自主規制。
高くて普段食べれる物でもないから、これ食べなくても死なないや~~~い。

(ノД`)・゜・。
アバター
2017/01/30 19:58
ジョグさん

蟹には人を無口にさせる魅力があります。
(ただ必死なだけか・・・)
アバター
2017/01/29 23:02
蟹、蟹!・・・(゚〇゚ ) OBじゃないけど来年呼んで!食べに行きます。ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.