Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


洗濯機


購入して4年目の洗濯機
数ヶ月に一度塩素系漂白剤で掃除をしているのですが
どうも最近茶色い物が洗濯物につくように・・・・
これは水垢??
それともまさかのカビ??
ということで昨夜から酸素系漂白剤につけおきしまして
本日朝から掃除をしました^^;
ネットで浮かんできた茶色の物を救って
数回洗いと脱水の繰り返し^^;
結構めんどかったので
これからは月一に漂白剤で掃除をしようと思いました^^;
簡単に綺麗にする方法ご存じないですか?

アバター
2017/01/29 21:57
あるんですがやることは一緒です^^;
アバター
2017/01/29 21:44
洗濯槽を洗う洗剤とか
ありませんでしたっけ?^^;
アバター
2017/01/29 21:44
洗濯機用洗剤をいろいろ試した方がいいのでは? ^^;
アバター
2017/01/29 21:18
皆さん同じですね^^;
アバター
2017/01/29 20:57
洗濯槽のお掃除は手間がかかるので、面倒ですよね~。
でも、こまめにやらないと、茶色いワカメwがついちゃうし。。。

洗濯槽をはずしてガシガシ洗えたらいいのに、といつも思います(^^;
業者さんに依頼すると、けっこう高いらしいですし。。。
というわけで、私も、簡単&低価できれいにする方法、知りたいですぅ(T-T)
アバター
2017/01/29 20:56
やっぱり^^;
アバター
2017/01/29 20:48
私も簡単に掃除出来る方法教えてほしいです!
アバター
2017/01/29 20:41
お湯でつけたんです^^;
アバター
2017/01/29 20:40
お湯でやるといいとか
アバター
2017/01/29 20:31
あるといいですよね><
アバター
2017/01/29 20:30
水垢カビ落としは面倒ですよね
その後数日ゴミが出てきます。
いい方法ないかしらねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.