Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


今テレビ改装しましたw。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
          (oゝ艸・)。o○(ルール)
  見た人は必ず回すこと♡
  題名は「部屋改装しました」か「今テレビ観てます」など((いっちゃん同様混ぜたw
  「ニコタ辞めることにしました」←こういうのナシ♥
  ○か×で答えてね        
          
          (oゝ艸・)。o○(↓スタート)




・授業中は、喋らない=○
すっげー喋っちゃってるよw(゜∀゜

・ハンカチ・鼻かみは常に毎日持ち歩いている=○
あー・・・ハンカチだけねb

・筆箱の中は、キャラクター物は入ってない=×
入ってるw入っちゃってるwwだって、誕プレに貰ったやつは使わなwせっかく貰ったんだからb

・授業中は、分かった問題はすぐに手を挙げる=×
いや~無理無理wそんなコト出来ませぬ(´w`
ま、当てられたら・・・仕方ないけどねb


・どの先生にも敬語=×
たまに、タメが入ってきますw

・習い事は2つ以上している=×
昔は、ソロバンとか行ってたなー
今は塾通ってますb


・目上の方の言うことは何でも聞く=○
ほぼ聞いてやってるかなw←

・時間はきっちり守る=×
時間ルーズな子ですbでも、頑張って守ってますw!

・授業中でも遅刻したことは一度もない=×
あるあるb
でも、理由はちゃんとありますぞbb


・恋より勉強=×
勉強より恋の方取るよー(´w`
友達の恋バナ好きだけど、自分の恋とか興味無ぇーww


・休み時間は読書か勉強=×
ほぼ友達と遊んでますwwたまに絵描いたりしますb

・勉強できるが体育出来ない=×
勉強嫌い体育嫌いwあ、でも・・・体育の内容で好き嫌いが変わりますb

・お笑いには一切きょうみナシ=×
お笑い好きだぞーwwレッドシアターとか笑点とかetc観てますw((最近は観てませんが

・テレビは必ずニュース番組=×
最近、テレビ観てないですb

・ゲームにも一切きょうみナシ=×
ゲーム大好きww

・誕生日プレやクリスマスプレは勉強物が欲しい=×
い、イヤやあぁぁぁぁぁΣ(´□`;


○が0~5 コの人........不真面目
○が6~9コの人.........普通
○が10~16コの人.........真面目

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


あー2:30過ぎた~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.