Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


焼きイカ帽子ファッションにトライ(自滅)


アイランド帽がそこそこもらってもらったりして在庫数を減らす中で
焼きイカ帽子が大幅にその存在感を増してきました。
こっちも10個以上あるんですよね・・・。
しかも後半に出た量が多いのでフリマにも出せないし。

テーマは素朴。
ううむ・・・微妙だ!
これで欲しくなった奇特な貴方はコメントを!

アバター
2009/09/29 16:19
焼きイカ帽子ふりまでなかなか手に入らないっ、✿

もっと頑張るぞっw
アバター
2009/09/27 14:22
焼きイカボウシwある意味可愛いですw←
ミィはまだ当たってないので悔しいです(´;Д;)

アバター
2009/09/25 23:48
アイランド帽装着してやってきたぞぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

焼きイカ帽子はいまつけてる天使の輪と交換してもらったぬwww
アバター
2009/09/25 17:45
変コスに使っとけー
サークル入る?(殴

変コスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/09/25 16:56
みなさまお世辞でもありがとうございます。
しかしあまりにも用途が限られるアイテムは痛いのう・・・。
アバター
2009/09/24 21:05
色合いが合ってて良いですねぇ~!
ちょっと開いた胸元が素敵デスヨ(*´Д`)ハァハァ
アバター
2009/09/24 18:15
ゎぁw
すごォい♡
あのいか焼き帽子をこんなお洒落に着こなせるなんてw
アバター
2009/09/24 09:47
以外とお似合いですよ^^
その色に合わせるといいのかも知れませんね^^;
お祭りの屋台の人みたいですw
私も、合わせられなくて困っていますw

プレゼント企画をしてみたらどうでしょう?
アバター
2009/09/24 09:28
Sugarさんの頭からガブリッ!といっていいですか?
ガブリッ! 「ご馳走様でした」
あれっ、Sugarさんは何処?
痛たたぁ~、お腹が! 
何か変なものでも食べたのかしら (・_・?)
アバター
2009/09/24 04:31
私も、扱いに困ってます。
「焼きイカ」美味しいんですけどねぇ・・・。
アバター
2009/09/24 02:48
秋って感じですねぇ~ お似合いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.