Nicotto Town



好きなウインタースポーツ


運動音痴の私にこの話題はどうなのでしょう。
雪国生まれだけれどスキーは全くしないし、スケートなら
少しだけ。でもスピードに乗れない私。
全然上手になれませんでした(>_<)

見るのは好きです。
フィギュアスケートは見ていて楽しいし、綺麗ですね。
なんで氷の上であんな事ができるのか不思議です。
摩訶不思議。
運動音痴なのでスポーツが出来る人は憧れてしまいます☆

アバター
2017/05/08 23:52
こんばんわ。北海道の方なのかな(・・?
アバター
2017/02/02 21:38
るるもさん、こんばんは。

あはは、実は中学受験することが決まったのが、小学校6年生の10月半ばだったと思います。
父はそれまで、公立中→公立高という考えだったらしいのですけれど、小学校の担任の先生が中学受験に熱心な方だったみたいで。
どうやら、洗脳されたようです(笑)
それで、急に。
ですので、緊張する間もなく本番でした(^^;)

今週もやっとゴールが見えてきました。
そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
これからお風呂いただいて寝ることといたします。

来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
今週末、しっかり充電しないと、です。

それでは、おやすみなさい~♪
アバター
2017/02/01 21:32
るるもさん、こんばんは。

今日のステキのお届けに伺いました♥

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/01/31 21:16
るるもさん、こんばんは。

そうなんです、今日で1月も終わりなんですよね。
小学校のとき、担任の先生に「1月は行ってしまう月」って教えていただきました。
本当にその通りです・・・

大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
でも、現実(^^;)
2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

2月に入るとすぐに節分です。
今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
最近ですよね。

来月もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/30 17:19
bonoさん
 スポーツが得意なのは羨ましいです。
みきさん
 勉強会ご苦労様です。
アバター
2017/01/29 13:21
うん!
スケ〜トは楽しいね♡
bonoも大好きなんだ。
山中湖は楽しかったな〜〜〜〜
アバター
2017/01/29 08:45
るるもさん、おはようございます。

あは、私もウィンタースポーツに限らず、スポーツはほとんど見るだけですよ~(^^;)
学生時代、苦手な科目は体育でしたもの(笑)

今日も暖かいです。
毎朝このくらいだと助かるんですけれど~。
ただ、日付が変わる頃、雨みたいで。
寒さはまた戻って来るみたいです。

今日は午後からお勉強会に行ってきます。
本当はお家でおコタに潜り込んでいたいんですけれど。
帰りに、ケーキセットいただいてこようと思っています(^^)v
この楽しみがないとやっていけないわ~(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.