Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


一泊二日


昨日と今日とで私の父が一泊二日の手術入院をしました。

最初は母が簡単な手術ですぐ帰るから、来なくていいよ~って
言ってたんだけど、免許は持ってるものの普段運転しない母が
父を横に乗せて練習がてら運転したら、父が随分怖がったらしい。

で、やはり危ないので仕事のシフトを変更してもらい付き添いに。

でで、今時っていうか、入院手術するとなると、ホント色々手続きやら
書類書くものが多くて大変。

意味理解するのだけでも難解で、何度も聞いてしまったよ~

今でこれだもん、これ以上年取ったらホント対応できるんかいな、て感じでした~


ま、何はともあれ無事に終わって良かったです。

そして明日は仕事~(´;ω;`)とほほ




そして話し変わって、がいこつ君がやってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何気がいこつ好きな私(^^♪嬉しいな~
ありがとうございました~♪♪

アバター
2017/02/02 20:56
こんばんは!彼岸桜を活けました一気に春らしい雰囲気になりましたよ。
アバター
2017/02/02 20:46
こんばんは^^
本日日中に風が強かったせいか町中が茶色に・・・ベランダのサボちゃんが埃だらけでした^^
アバター
2017/02/01 21:08
こんばんは^^
ついこの間あけおめだったのにもうすぐ節分ですね^^;
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/02/01 19:44
こんにちは!今日は日本初の京都市電開業記念日、今月も宜しくお願いします。
今回のイベはタウンをうろうろ部屋アイテム多数貰えるから嬉しい。
アバター
2017/01/31 20:48
こんばんは^^昨日の暖かさはどこに行ったんでしょうと言うくらい風が冷たい日でした;;
アバター
2017/01/31 20:20
こんばんは!散髪に行ったら毛の伸びるスピード一般の倍ぐらいだと言われました。
アバター
2017/01/30 21:03
こんばんは^^晴れのち一時雨・・・・荷物が><
アバター
2017/01/30 20:26
こんばんは 雨で買い物に行けなかった><今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2017/01/30 20:09
こんばんは!天気はいいけど風が強くなって天候変わりそう、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/01/29 20:25
こんばんは^^今日はちょっと暖かでしたね^^
アバター
2017/01/29 18:12
お父様、すでに退院なさったのかな?
きっと退院後も病院には何度か行かなきゃいけないのでしょうね
季節がら、ご家族皆様インフル等にお気をつけてね
おだいじになさってください

普段運転していない人の運転は怖いわよね~><
私も週1回くらいで決まった道しか走らないから、
運転しているとも言えない「ゴールド免許」のひとです^^;
アバター
2017/01/29 16:03
こんにちは!花粉症の時期が始まりますね、今年は例年の倍から7倍とか困る人増えるだろうな。
アバター
2017/01/28 22:30
お父様の手術、無事に終わって良かったですね♪
経過が順調にいき、早く退院できると良いですね☆

がいこつ君・・・俺の家を素通りしてますが?w
個人的に、それほど欲しいアイテムでもないので、いつでも良いかな?^^

お気遣い、ありがとうございました♪
いや~気づいたら、無料コインが全然無かったんですよねwww
アバター
2017/01/28 22:06
美枝子さん
一泊二日だってばw
なのでもう退院したんだよ(笑)
母に無断で勝手に個室にしてたから
父はすっごくご満悦だったよ(笑)
心配してくれてありがと~(*´▽`*)
アバター
2017/01/28 21:55
お父さん早く退院できるといいですね・・・
ちなみに私は今までで一番ゆっくりできたのは
入院したときです。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.