Nicotto Town


ひつまぶし日記


シルバーウィーク。

終わってしまいました・・


連休に入る前に旅行に行ったこともあり
この連休は
な~~んにもしてません!
お買い物にお金が出ていったくらいでしょうか(笑)


な~~んにもしてないけど
事件は起こりました!






連休初日。


やけどしました!
野菜を炒めるときに、ピッーーー!!!!
右手中指に!! 油がピッーーー!!!!


ど痛いです!
水でジャーーー!
氷・・・こ、氷がない!
また、水でジャーー!!
ど、ど痛いです!


お?
保冷剤発見。
ふぅ~。


さて、やけど用の薬がありません!
お買い物~。





連休2日目。


ぷく~~~~ーーーー!


ものすごく腫れてます!
水ぶくれです!!


さて、こんなに腫れるのは初めて。
どうしたものか・・・





連休3日目。



痛みが治まりました~


ぷにゅぷにゅ~
ぷにゅ~。


あいかわらず水ぶくれです。


ぷにゅ~。






連休4日目。



痛みはすっかりなくなりした。
でもあいかわらず

ぷにゅ~。




連休、最終日。


うわぁ~~。


水ぶくれ、やぶれてしまいました~。


寝てる間に枕にこすれて
やぶれてしまいました。


ビロ~~~~ン。


痛い!
ヒリヒリします!



消毒液・・
ん?ない!消毒液ない~!

さて、消毒液がないので
お買い物~。







この連休。
やけどに振り回されました。。。

アバター
2009/09/25 01:19
今年は指のケガ多いです・・・

縫うほどのケガもしたしね~。

う~ん・・・気をつけよ~っと。
アバター
2009/09/24 22:03
あたしもラーメン屋でバイトしてるのでよくヤケドします><
あとが残らないといいですね^^;おだいじに~。。
アバター
2009/09/24 17:06
私も(?)料理をしていてフライパンのフチを触ってしまい
よく火傷をします(^^;
とにかく、すぐにちょっと長めの時間、
流水さらすほうがいいみたいです。
それでも痛みが取れないときはアロエを使います。

あ、今頃書くなって? (^^;
アバター
2009/09/24 16:32
油が飛んだだけでそんなにひどい火傷をするんですか!?(゜o゜)
私の弟は昨日,お墓参りに行ったときお線香にライターで火をつけようとしたとき,
風向きが悪くてライターの火が弟の指に当たったみたいです!
すぐ水で冷やしてたし,水ぶくれも何もできてないので,大丈夫でしたが^^;
アバター
2009/09/24 11:57
やけどの思い出しかありません(笑
アバター
2009/09/24 11:27
連休はやけど三昧?(TmT)
早く痛みが治まりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.