Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブをつける時間

あまりに寒く感じるときとか部屋をあたためる必要があるときだけ灯油ファンヒーターつける
でも室温が20度になったらすぐ消しちゃう

アバター
2017/01/29 23:58
>みえこちゃん
ストーブつけるかどうかのラインはやっぱ10度だよねー

>あきずくちゃん
ゆたんぽの出番はなし!

>るるもちゃん
タイマーで起床時間にすでに点火してる状態にしたりとかね

>よみちゃん
灯油ファンヒーターなら6畳の部屋を10分で20度にしてくれるんさ
しもやけ撲滅

>ぼのさん
そのあとじわじわと14度くらいまでさがっていくのさ

>ちの
南国最高

>せんとらるさん
着だるまになれはかなり節約できるさ

>あやちゃん
いつも着込んでるからずっと20度だと暑く感じちゃうさー
アバター
2017/01/29 17:17
私もエアコンの設定20℃です~。
アバター
2017/01/29 10:10
灯油節約!
アバター
2017/01/28 12:54
南国はいいな~
アバター
2017/01/28 04:59
うん!
20度は適温だよね♡
アバター
2017/01/28 01:03
部屋あったまるまで時間かかるし、もうコタツだけでいいかと思って
ストーブ使わなくなったら、右手が毎年しもやけでパンパンに腫れるようになったTT
長時間部屋にいる時はエアコンつけるようにしたのだが、
全く暖かさを感じないので電気代の無駄かなーと思って消してしまう(´・ω・`)
アバター
2017/01/27 22:38
もう朝起きるとすぐ点ける。
ないと死んじゃう(>_<)
アバター
2017/01/27 22:00
ゆたんぽの出番はないのか
アバター
2017/01/27 20:48
同じく10℃以下になったときに点けてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.