Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「一蘭」が実施する進化した日本の“おもてなし”

店内の貼り紙にもあるように来店した客には
幸せ~!(いらっしゃいませ~)」、
退店する客には
幸せを~!(ありがとうございました、お気をつけて、頑張ってください! など)」と声を掛けるそう。
これに対し、「一蘭」福岡空港店を利用した客からは、「この幸せ~って挨拶、初めて聞いた時マジでビビったわ。なにあれww」「ラーメン食ってるときに『幸せを~』って叫ばれると麺噴き出しかけるwww」「店員全員が『幸せ~』とか言ってるの、ちょっとしたホラー」と驚きの声が続々上がっている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.