Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


最終日、、名前改名案。。

以下改名候補↓↓


・からあげさん
・ささみジャーキー
・中野の梅昆布

(※最近よく買いますwコレをセーブすればチャージができるんでは??と思ったりしますがw買いますwローソン、、セブンイレブンでお求めできるかと思います☆お求めできなくてもここに書かないで下さい<(_ _;;)>wwすいませんすいません;;<(_ _;;)>ww)
・こめだ
・サバカレー
・ペラペラ~
・のそりのそり
・((ぐらぐら))
・アノーラ・ニードリッヒ・ミッシェッルⅢ世
・✧□□ー.。。
・5千億万円
・ツチノコ
・もっとアイテム買いたい
・でもお金無い
・お金無い
・無い・・・
・無い…無い…無い…、、、|||○| ̄|_|||、、、。。。
・金欠
・でも梅昆布うまい☆















・おしまい(-人-)

アバター
2009/09/25 00:58
>>暁紅さん

おおwww
中野の梅昆布受けてもらえましたかwwwwアリガトウゴザイマス(-人-)www☆

上にも書いたとおりw最近本当に好きなんですよーー☆

今日も一袋食べましたしwww

この中野の梅昆布っていうww名前にしようかな??と思っていたのですがw

が;;

色々考えた末;;違う名前にしました;;
へんてこじゃ無い名に、、;;

詳しくは今日のブログ参照お願いします(-人-)☆
アバター
2009/09/25 00:58
>>白ここさん

あくまでも現実優先と決めているので、セーブ出来ることは出来るんですw

が;;;w

やっぱりアイテムはほしいっすわ(TT)wwww☆


((ぐらぐら))はw決行いい名前思いついたなー☆w
とw自分でも自画自賛名名前ですww

ご飯www気に入ったのですかねーー??www
ご飯ってつくことはもう一度くらいあるかもしれませんwww
でもw梅昆布ご飯は・・・ううーーん・・・wwww☆

でもどちらの名前も;;とりあえずお預けでしてw;;
詳しくは今日のブログ後参照くだされ☆


>>青さん

アノーラ・ニードリッヒ・ミッシェッルⅢ世はwww
あきらかにw自分で言うのも恥ずかしいですがキャッ(*ノノ)w
冗談ですよーー??見てわかるでしょ??www

だいたいwこんな長い名前w受け付けてくれませんwww

でもw出来ることならwしたい名前では実はあったりしますねーーww


でも今回はこんな名前wじゃなく色々考えまして、、
しっかりとした名前にある意味もどしました☆
詳しくは、、今日の新しいブログを参照下さい(-人-)☆


>>dragonさん

そう!!そうなんです;;
dragonさんみたいに;;ちょっと困っちゃう人がいらっしゃることが事実なのですね;;。。。

なので色々考えてこんな上のような名前でなく、、
まともな名前に変えました。。
詳しくは今日の新しい日記をご参照ください(-人-)☆


>>ほっぺんさん

上のリストの名前に本の名に関連が無いのは確かですがww

ア○○~ってなんですか!!www

“ア”だけがww関連かつw重要なわけでは無いです!!wwww

確かにwちょっと前はア・ノニムって名前ではありましたけどもwww
(アレはアノニムって原型が残ってることが重要だった名前なのですwww☆
たしかにwニームはwアノニムのニムの原型ですねw)

でも結局このリストの名前はしばらくはお蔵入りです;;w

詳しくは今日の新しいブログをご参照ください☆(-人-)






アバター
2009/09/25 00:43
☆コメントレスの前に☆

ひさしぶりにこんなにコメントいただいてビックリデゴザイマス@@www

しかもwこんな脱力かつwある意味てきとーー☆ともいえるブログにでw
なおびっくりでゴザイマシタ@@wwww☆

**************************************


>>歌穂さん

wwww☆
・おしまい(-人-)wは誰かが選ぶだろうなぁ~~wと思っていましたwww

でも実はw↑これw既定の8文字を超えているので登録は無理ですwww
(最後の)←だけw欠ければ出来ますがwww)


>>あおい担さん

(ボクはw)とてもうんまい☆とw思いますデス(-~-。)ww
オススメデゴザイマス☆ww


>>邂逅さん

脳内会議の結果ww☆w

ダ・コメはダメでした><;;www

それにしてもwア・ノニムのときの印象なのかw
邂逅さんは“・”が気に入ったのですかねーー??ww


>>金魚さん

✧□□ー.。。はw
ボクの中でw2番目ぐらいにイイナァーーと思ってたw
名前候補ですwww☆

でも結果は新しいブログにもあるように;;
コノリストからではなく;;普通の名前になりました;;w

詳しくは今日のブログ参照下さい(-人-)☆


>>金太郎さん

そういわれて見てみるとw
ちょっとだけボクも見えました☆ww


>>空豆さん

ペラペラ~は気に入ってますのでwwいつか機会と隙あらばww
付けたいですww

結果なった名前は今日の新しいブログをご参照下さい(-人-)☆


>>オーシャンさん

wwwwww☆
まさかwリスト外から来るとは!!@@ww

でもw色々組み合わせて考えていただきアリガトウゴザイマス☆w

しかし;;有り難いのとは裏腹に;;;
もうわかっているとは思いますが;;あの名前になりました;;
詳しくはブログ参照をお願いします;;





アバター
2009/09/24 23:33
中野の梅昆布ww
アバター
2009/09/24 22:48
あら いままでみたいな関連がないのかのぉ~?
ア○○~
ニーム○○~ みたいな^^
アバター
2009/09/24 17:54
デフォの雰囲気が跡形もなく。。。。
ヒント付きな名前にしてねん;;
アバター
2009/09/24 14:59
・アノーラ・ニードリッヒ・ミッシェッルⅢ世は・・・打つのに時間かかっちゃいます・・・(ρ_;)
打ってる間に会話終わっちゃいます~orz
アバター
2009/09/24 12:46
いやいや、むしろチャージをセーブしてリアルライフを充実させられるならそっちのほうがすごいと思います!!

途中からフツーに兄貴の心の声に変わっとる(゚∀゚)
個人的には((ぐらぐら))好きですw

それか、 梅昆布ご飯 でΣd(・∀・)<ご飯 イズ バック!
アバター
2009/09/24 09:33
では、「梅昆布金欠ニーム」にでも・・・
アバター
2009/09/24 07:32
ペラペラ~に一票 ^^
アバター
2009/09/24 01:47
こめだがのだめに見えました。
アバター
2009/09/24 01:38
✧□□ー.。。

金魚、↑コレー。
アバター
2009/09/24 01:36
ダ・コメでいいじゃんww
アバター
2009/09/24 01:33
梅昆布おいしいんだ~
アバター
2009/09/24 01:02
またどれがいいか選べばいいのかな?
そうだなぁ~

・おしまい(-人-)

がいいかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.