Nicotto Town


すずき はなこ


お題「好きなウィンタースポーツいついて」

今年は2月5日の「スーパーボウル」
テキサス州ヒューストンで開催されます。

ウィンタースポーツになるかどうかは知りませんが、
毎年、2月のさっぶいシーズンにありますから、
思いつく限りでは、これしかありません。

スポーツ…といえば、
アメフトしか、脳がないわたし。
すみません、
面白くもなんともないでしょ。

アバター
2017/01/27 19:49
はなこさーん!!
ありがとう!!

いやもう、狂喜乱舞してますよ~
チビ3匹が「タイヤキ」に夢中です(笑)

はなこさん、センスがすばらしい~~
アバター
2017/01/27 06:29
おはようございます(^▽^)

実は、友人と漫画の影響で、アメフト観に行った事があります(笑)
最近は、あまり観なくなりましたけれど、面白いです♪
アバター
2017/01/26 23:54
(´ω`) ンー… F1も フォーミュラeも エアレースも 冬はやりませんし~

あ、そうそう、今年の京都駅伝は、TV画面が真っ白になるぐらい雪が降りだして~
選手の頭に雪が積もってました。( ̄m ̄〃) こうなるとちょっと面白くなる。w

ログハウスも形になりましたねぇ~ (=゜ω゜)ボー…
アバター
2017/01/26 23:39
スーパーボウル、大画面のテレビを前に家族・知人と共にピザを食べビールを飲みながら観戦、でしょうか。良いですね。今年のハーフタイムショーはどんなでしょう?
アバター
2017/01/26 22:28
スポーツ全般苦手なので
もぉスキーもスケートもやらないー(笑)
アバター
2017/01/26 22:04
(*ノ∀`*)ウフフ♪
私はアメリカのプロレス~
スマックダウン~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.