Nicotto Town


もぐもぐ日記


ペダルが重い

今日は晴れた
だいぶん雪が消えた
4日ぶりにクロスバイクで思いっきり走れた
たった4日のブランクなのにペダルが妙に重く感じた
13km走っただけでもいつも以上に疲れた
あと雪が道の両脇や歩道にはまだ残ってるので微妙に走りづらかった
はやく雪や寒さを気にせずに走りまくれるようになってほしい
雪きらい

アバター
2017/01/29 23:59
>ぽよちゃん
運動より安静が大事な場合もある
アバター
2017/01/29 00:32
最近身体が辛くてバスばかり。

自転車だと往復で12kmだから
運動不足がこたえているね。
アバター
2017/01/27 20:51
>ちの
あるけどなんかマウンテンバイク用みたいな感じ

>せんとらるさん
春分までにまだ雪の日きそうな気がする

>さゆきちゃん
常識よね鉄ゲタ

>あきずくちゃん
きびしいったらないさ
アバター
2017/01/26 23:50
うんうん、雪は歩きづらいし寒いし、まいっちゃうね
アバター
2017/01/26 22:36
昔の武道の達人は力をつけるために鉄下駄を履いていたという。
アバター
2017/01/26 20:57
もうすぐ立春さぁw
アバター
2017/01/26 20:50
自転車用のスノータイヤってないなのかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.