Nicotto Town



本当に運がいいのか?ちょっと疑問

ニコットおみくじ(2017-01-26の運勢)

おみくじ

本日、食材調達のため近くのスーパーに行きました。

その時、レジ付近にあるカゴの山積みに足を引っかけて、派手に転びました。

ぬー、これは、これだけで済んだのでラッキーと思えということなのでしょうか?

まー、今日のベジモンレース(広告ゲーム)は、
3番オッズのネギット君が頑張ってくれて6PコインGetできましたし、
青ガチャの目玉のクマが出てコンプ出来たし、
少しは運がいいのかな?と思わなくもないですけど。

膝小僧、痛かったです。

アバター
2017/01/27 22:24
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

店員さんにも心配されてしまったです。
カゴの山がひっくり返るのは、何とか避けれました。本当、ラッキーです。

カゴは残念ながら黄色でもゴールドでもなく赤色でした。
アバター
2017/01/27 20:23
こんばんは。みけさん・・・

痛そうですね><
カゴで怪我はしませんでしたか?
お大事になさって下さいね。。。

ちなみにそのカゴは、もしや黄色いカゴですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.