Nicotto Town



BBCを見るまで知らなかったけど・・・。


BBCを見るまで知らなかったけど・・・。
日本のマスコミは報道しないから。
トランプ氏が「堕胎基金への補助金」を一切払わないのに
著名したとか。
其れで色々な国の助成団体が抗議のデモ。

=============
トランプ大統領、中絶に反対する大統領令に署名 そこに女性の姿はなかった
アメリカのドナルド・トランプ大統領は1月23日、世界各国で人工妊娠中絶を支援する非政府組織(NGO)への助成を禁じる大統領令に署名した。中絶に反対する保守派の意向を汲んだ政策の転換となった。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/24/trump-abortion_n_14353476.html
===========
で、アメリカの株は上がり続ける。

アフガニスタンでは欧米の兵が殆ど引き上げた後
タリバンが3分の1の領土を取った。

其れまでの努力が水の泡。

やっと小倉の朝のワイドショーで地球温暖化の深刻な事態を言いだした。

国際社会では既に目の前の現実的危機として存在している。

氷河が解けて深刻なのは其の中に入っていたガスが放出される事。

既に原発発電に反対をしている人は極少数派になっている。

其れでも更にドイツ政府の「自然エネルギー政策の失敗」のレポートも
国際社会での常識になっている。

今までマスコミが日本国民に隠して居た物が
少しずつひび割れの中から出始めている。

BBCが欧州の人達の意識が変わって行くのを言っている。

そして今年は変化の年としている。

私は少し疲れて来た。
散々言っていた事が少しも聞いて貰えない。

あのドローンの時の無視されまくった辛い思い出を思い出した。

そして海外に取られた。

また此の国は其れを繰り返すのか!?

どこまで馬鹿の集まりなのだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.