Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪373日目

画像


紅いホタルソウと白い待雪草です。

昨日久し振りの和のお庭にほっとしたので、
また和風のお花を植えたいなぁと思いました。

待雪草は欧州原産で洋風のお花ですが、
うつむき加減で慎ましやかに咲く風情が
和のお庭にもぴったりですね。

その待雪草に合わせて久し振りに紅いホタルソウを。
ふたつのお花が静かな和の夜を彩りました。





アバター
2017/01/27 14:01
みどりさん♪

ありがとうございます^ ^
ニコットガーデンでは季節問わず、色々なお花を自由に植えることが出来て嬉しいです。
でも本当は季節感あるお花を植えたいなぁとも思うのですが。
和花、洋花、もっと沢山の種類の入荷があれば良いなぁと思います^ ^
アバター
2017/01/26 16:55
夏の花と冬の花の組みあわせはニコタならではですね。
落ち着いた和の庭が素敵です(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.