Nicotto Town



薬で眠気が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は薬が原因だと思われますが
1日中すごく眠かったです。Zzzz…
痛み止めの成分も含んでいるので
何度も睡魔が襲ってきました。
しばらくは、眠気が出るんだと思うと心配です。
頑張って耐えないと。
眠ったくなると、寒い寒いお外に出てます。(涙)

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/01/26 20:39
>なつこ さんへ
今晩ゎ
医者からも少し眠くはなるかも
とは言われましたが
結構眠くなるので、次回診察で
相談してみます。
ロシソニンは、私にはあまり適合していないみたいで
数日服用すると、胃に負担がかかるみたいです。

コメ&お気遣いありがとうございました。
アバター
2017/01/26 09:09
ふっちゃんさん、おはよう。
飲み薬って何かしら副作用が有りますよね、症状が強かったら薬を変えてもらっても良いのではと思いますが、沿わない時もありますよね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.