Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


風邪を引いても出勤


風邪を引いてしまいましたが

それでも頑張って出社しました^^


半日だけでしたが

けっこうつらかったでしたね^^


体調管理には十分に注意したいです^^


あと

乾燥した天気が続いているので

手のひび割れもまた痛いです^^

クリームを塗ってしのいでます^^

アバター
2017/01/26 01:51
こんばんは~寒い日が続きますが暖かくてお休み下さい(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ
アバター
2017/01/25 21:50
風邪曳いてるのにお仕事お疲れ様です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
大丈夫ですか?
温かくして早くお休みに成って下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/25 20:06
www
大変です><

できるだけ無理をしないでくださいね。
アバター
2017/01/25 17:48
えぇ!?
お辛いでしょうに…お疲れ様です(;Д;)
休めるときにしっかり休んでくださいね!
アバター
2017/01/25 17:11
風邪ひきながらも
お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )

ゆっくりあったまってくださいね
今日発売のc限定服よく出来てますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.