Nicotto Town



冬型が少し・・・


今朝は冷え込んでいて、道路は圧雪になっててアイスバーン状態。(;^ω^)

融雪装置の道路はいいけど・・・ないところは、危険。(;^ω^)

とくに交通量の多いところは、ツルツル。(;^ω^)

ビターのちょっとだけ朝散歩で・・・まずは、ビターがツルッ。(;^ω^)
爪というスパイク付きのビターでも滑るのだから・・・

「あそこ危険か。」と思ってたらわたしもツルッ。('◇')ゞ

久しぶりに滑りましたわ。('◇')ゞ

その後、なるべく道路端の固くなってないところを歩いてたので・・・
その後は滑らずでしたが。( *´艸`)

それから昨日は一日0℃の真冬日でしたが、今日は少しゆるんだようで♪

粉雪からぼたん雪になり、晴れ間も結構出てきてくれました♪
明日は、久しぶりに晴れるかな♪

アバター
2017/01/26 15:06
☆釣りバカさん、今度はぜひ東部のほうまでおいでくださいな♪
アバター
2017/01/25 22:58
今晩は~! 雪大変だね。
黒部は行ったことがないな。
以前、氷見の温泉と砺波のチューリップ公園に行きましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.