Nicotto Town


リンゴカクテル


待ち伏せ

画像

お友達と 屋根の上で 誰かこないかなぁ~~~って 待ち伏せしてました

何にも 言わずに 通り過ぎて行かれた人   びっくりさせて ごめんね

声かけて お話してくれた お友達有難う(*^。^*)

アバター
2009/09/25 00:56
どうやって登るの?
アバター
2009/09/25 00:43
さっきは偶然たくさんいてビックリしましたぁ~Σ(゚Д゚;)
でもなんだか楽しかったなぁ❤
こんど私も待ち伏せしてみようかな(^m^*)
アバター
2009/09/24 22:02
楽しそうですね~
ワクワクしてしまいそう(*>∀<*) 
アバター
2009/09/24 21:18
一回だけ屋根でお友達とリンゴさん見た(゜o゜)
あの時はびっくりでした\(◎o◎)/!
アバター
2009/09/24 20:43
やま☆彡さん 夕暮れの街かど^^ ♪♪
アバター
2009/09/24 20:27
待ち伏せにはまらなかった(笑)
待ち伏せって歌かと思った(爆)
アバター
2009/09/24 20:07
月音ちゃん 一緒に登ろうね^^
アバター
2009/09/24 19:57
屋根に上れるんですね><
いつか上り方教えてください!!
アバター
2009/09/24 19:14
凛さん 一人ずつ きてくださったんで りんごのとこは 混乱には ならなかったです^^
アバター
2009/09/24 19:13
kouさんも やるんだね^^おちゃめ^^
アバター
2009/09/24 19:12
YUDUPONさん  うふふ・・やってみてね^^
アバター
2009/09/24 17:12
家の前に人がいると驚きますよね^^

立ち話をしている間にも次々ひとが来て混乱してしまいます♪
アバター
2009/09/24 13:43
きゃはっ♪
あたしもよくやりますww
でも、気づかず行っちゃう人もいてはるんで残念
でも、ドッキリさせんのワクワクするよねぇ^^
アバター
2009/09/24 10:16
wwwこれ、マジでびっくりしますよ~www
チャットの苦手な方は即、退散しちゃいますよね^^;
面白そうだから、私もやってみようかしら(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/09/24 07:23
りんごさん そうそう 来てくださってるのに 驚かせてしまいました^^
アバター
2009/09/24 07:22
ブロンズさん おはよう  朝は時間ないかも^^
アバター
2009/09/24 07:03
訪問しに行っているのにそこで会ったりすると
意外にビックリすることありますよね^^;
アバター
2009/09/24 03:57
朝の待ち伏せはしたことあるよ、反応が楽しみだよねw
アバター
2009/09/24 02:39
うさぎ小町さん  そうですよね。。有難う
アバター
2009/09/24 02:38
ちょこあいすさん  楽しかったですよ^^
アバター
2009/09/24 02:37
ロビンちゃん 声かけてくれてありがとうね^^
アバター
2009/09/24 01:52
私も偶然屋根登りしてて、来る人来る人集まってしまって
井戸端会議じょうたいになった事がある…Σ(ノ∀`*)ペチ
なかなか楽しいやんねぇ~待ち伏せ((○>艸<))ププ
アバター
2009/09/24 01:02
待ち伏せは 切り番さんの時ぐらいしか したことない;;
時間のある時に まねっこしてやってみようかなぁ~♪
楽しそう~~✿
アバター
2009/09/24 00:20
りんご 最近釣りやってないなぁ~~ ロケット欲しいかも^^
アバター
2009/09/24 00:18
あはっ、ビックリしちゃったけど、嬉しかったよん♬
ありがとねぇん(≧∀≦*)

巡回終わってたら、一緒に屋根に乗っちゃってたかも(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/09/24 00:15
おお、そういえば最近・・・
タウン内徘徊したり、ビルディングクライマーの練習したりしてないや・・・。

もっぱらスロットと釣りと・・・
伝言板荒らしと・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.