Nicotto Town


もぐもぐ日記


筋肉痛にならなかった

昨日雪かきしまくった
翌日腕とか筋肉痛になるだろうなーと思ってたけどならなかった
よかった
今日も雪かきした
今度こそ筋肉痛になるだろうか
雪かき用スコップがなくて普通の土を掘る用の重いスコップで雪かきしてる

アバター
2017/01/27 20:57
>るるもちゃん
さいわいにもほとんどなかったさ
雪かきなんて普段まるでしないさ

>ほびちゃん
おつかれちゃーん

>ぽよちゃん
わたしは腰をかばう姿勢が自然に身についてる腰痛のプロさ

>あやちゃん
雪かきはちょっとやっただけで汗だくになるさー
アバター
2017/01/27 18:30
体力作りになっちゃってる?!
アバター
2017/01/26 14:17
私は腰に来るね。
アバター
2017/01/25 23:31
おつかれさまー
アバター
2017/01/25 22:16
きっと三日後に出るよ^^;
雪かき無いの?いつもは降らないの?
アバター
2017/01/25 20:28
>ちの
巨大雪だるまいくらでも作れる雪はあるけど実行する体力がない

>みえこちゃん
ピークで50cmくらい積もったさ

>あきずくちゃん
筋肉痛が翌日以上の間隔で発生したこと一度もない
アバター
2017/01/24 23:28
筋肉痛がすぐ来ないなら・・・としだな
アバター
2017/01/24 21:07
随分雪が降っているんですね・・・
アバター
2017/01/24 21:00
ひたすら雪だるまを作ると楽しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.