Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙服で釣ってみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.89cm
長靴
1
26.82cm
アブラハヤ
1
9.43cm
ブルーギル
1
15.92cm
ウグイ
2
23.05cm
ヘラブナ
1
20.78cm
ナマズ
2
58.63cm
ブラックバス
1
36.92cm
ニジマス
1
33.17cm
ライギョ
1
63.83cm
グッピー
2
3.98cm
ヤマメ
1
32.86cm
イワナ
1
46.18cm
アユ
2
23.73cm
ドジョウ
1
11.30cm
ハクレン
2
102.61cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
9.69cm
2009/09/23 23:58

ロケットが寄ってくるかと思って
宇宙服フル装備で釣り堀に行きましたが・・・。

あははは^^;
まるでダメでした。
明日も頑張ります・・・。

アバター
2009/09/24 11:20
ケイトさん、こんにちは
先ほどはありがとうございました。
お菓子はよく釣れるようになりましたね。
こしあん求めてがんばります。^^;
アバター
2009/09/24 11:19
ななつかさん、こんにちは
ありがとうございます。
今日、宇宙服でロケット釣れました!
ななつかさんからの (-人-)ムン!! が効きました^^
ロケット増やして基地めざします。
アバター
2009/09/24 09:34
なるほど〜。今度わたしもやってみよ。
でも月のうさぎさんはよってきましたね。(^ ^ )
アバター
2009/09/24 01:20
駄目でしたか(>_<)
でもそういう願掛けも気分転換になるし大切ですよ~o(〃ω〃)o
早くロケットが寄ってきますように(-人-)ムン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.