Nicotto Town



中央広場の全容

画像



綺麗だからね
やっぱり夜だね
だあれもいないところをゲットしてきたよ^^




アルバムを見返していて感慨深く
ニコタの街も素敵なイベントデザインの時は撮ってあったし
ただその綺麗なだけな風景ってだけじゃなくて
そこで一緒に遊んだ方々との時間が思い出されてね
宝物だね^^b


アバター
2017/01/29 12:05
しのさん

「誰もいない」ところを求めて飛びましたよwww
やはり記録のためだけだと、ひとりぼっちの風景がいいですw
アバター
2017/01/24 21:48
「誰もいない」というのがみそですね。
静かな感じが増して見えます。
猫ちゃんのコスも妖精チックで素敵(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2017/01/24 11:42
かみ猫さん

とっておくべきですねえ、としみじみしちゃいました。
アバター
2017/01/24 11:41
くりんさん

イベントをより楽しめる設定がいいですねw
そして
それに丸め込まれて発売品も欲しくなってくる魔法がかけられてしまったりwww

アルバムを増やすのは なんとなくケチってしまいがちなんですが
やっぱり増やすのがよろし、となりますw
アバター
2017/01/24 07:28
昔の写真とってると楽しみ増えますよねお♪
アバター
2017/01/24 05:24
ニコタノ中央広場もかなり様変わりしましたよね!! (☉o☉)オー!!
最近はイベントにあわせて、毎月がらりと模様替えするようになりましたw

昔撮った写真って、今見ると懐かしく感じますよね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.