Nicotto Town



長男の腹痛の原因は膀胱結石?


今日、長男から連絡があり、医者へ行ったら膀胱結石の診断結果を

受けたとの事でした。

でも待てよ!

膀胱結石は腹痛や熱っぽいのは説明がつくが、下痢や嘔吐とは無関係。

胃の内容物は全て吐いてしまったので、仮にノロだったとしても

既に菌は体内には残っていないでしょう。

推測するにノロと膀胱結石がたまたま同時に発症したんじゃなかろうかと・・・

膀胱結石の方は今日診断結果が出ているので間違いないのだが、

ノロの方は同級生の仲のいい子が同じ症状で苦しんでいるのも説明がつく。

食事も今日はレトルトのカレーを食べたそうなので、あとは膀胱結石だけ

薬をちゃんと服用しておけば直に治りそうです。

やれやれ!

アバター
2017/01/24 21:40
ジョグさん

他の言い方で踏んだり蹴ったりってやつです。
アバター
2017/01/24 21:39
レオポンさん

僕には経験がないから解らないけど痛いでしょうね。
やっと痛みも収まって良くなったと聞きました。
やれやれです。
アバター
2017/01/24 11:50
「弱り目に祟り目」って言うからね。身体が弱るといろいろ出るのですよ。
オラも金が無い時にサイフを落とすとか・・・関係ないか(~_~;)
アバター
2017/01/24 09:37
膀胱結石!痛そうですね~~
いっぱいお水飲んで流れてしまうといいね。

そうね、下痢と嘔吐は・・・・
たまたま重なっちゃったのかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.